とっても愛。

160423 SW札幌レポ


こんっにちっは〜\(^o^)/
3ヶ月振りにしゃいにちゃんに会いに大好きな北海道へ!!!!今回のツアーは初日の福岡とラストの札幌(と言っても1日目)だったので、ちょっとパニックでした!!完全に良い意味ですが、同じツアーじゃないでしょ?????(^o^)てぐらい色んなことが変わってて(しゃいにちゃんの余裕も含む)グンと良くなっていました!私は彼らが楽しくふざけて観客置いてくぐらいが好きなので…()



なんかみんなかっこよくなりましたか?……………(?)いや、元々かっこいいんです!かっこいいんですけど、特にテミンさんとミノさん。なんだかテミンさんは韓国で見た時よりも逞しく見えたしミノに関してはイケメンすぎてただただ見惚れてしまった。夏が迫ってるからでしょうか?(違)


レポの前に、仁川出国時に目撃されたしゃいにちゃん達が31で仲良く(テミンちゃん…)アイス食べてたらしいのですが!てっきり出国検査受ける前に食べてたのかと思って早々とゲートに向かいながら、やっちまったーーーと思ってたんですが向かってる途中で、アレ…???

座ってた場所かしら???え?狭…っ
しかもお店のど真ん中ですよ。こんな所にしゃいにちゃん達が座られたらお店側もたまったもんじゃないですよね!?近寄れねぇ…が過ぎる…

私はキーくんが食べてた수노우모찌を食べたいと思ってたので即決。マカロンかな〜と思ってた方も多いと思うんですがマカロンはそもそも売ってなかったですTT

そしてベンチで1人で粉ァァアァァア!!!!!!となりながら食べる雪見だいふく的なアイス


キーくん風に食べてみる(トレーをどかす)

トレーからどかす時に大量に粉ァァアァァア!!をしてしまいベンチ掃除した…()2800ウォン!ぜひお試しを(?)






ということでレポです\(^o^)/




いつもは出来るだけ流れの順に書いてるつもりなんですがオンジョン厨として最初にお話したいのでごめんなさい()



__________


あれはそう…Sherlockにて「企んでる気分はどう?girl」のキーくんパートに行く前の出来事でした………

オニュがジョンヒョンにウィンク(一度はただのイケメン)2度目は長めにずーっと片目閉じてる。その後にジョンヒョンの顔見れたんだけど「//////ㅅㅎ//」

ツッコミどころ多すぎますYOOOOOO!!双眼鏡でかっこいいオニュさん追おうとしたらこれですよ(呆)オンジョンあると思わなかったから「これはヤバイ」と声出たし足もちょっと震えたよ!そしてジョンヒョンまさかの抵抗出来ずただデレる><><ちょっとだけ、ムゥッㅎㅅㅎとしたのを期待してたんですがそりゃあんな至近距離でオニュさんのウィンク独り占め出来たらそうなる…よく腰砕けなかったとオモウヨ………;;自分がファンサされるよりトキめいた;;;;アイザイマス!!!!!!!!

他の方のレポでSweet Surpriseでジョンヒョンがオニュさんにウィンクしてたというのを見たんですが…無言で愛の送受信かな……?()SherlockからSweet Surpriseって結構間あくけど…ずっと「いつやり返してやろうかなㅎㅅㅎ」って思ってたんだとしたらそれはもう…合格です…(何が)もう手に負えません………

それにしても見たかった…アイシテルのお返事……ジョンヒョンが見つめてると思って双眼鏡を覗いた時には終わっていたんだね…オニュさんを見つめる垂れた二重しか見れなかったよ…ただあの顔がウィンクした後ならオニュさんのこと挑発しすぎな…ハァ……

ちなみにジョンヒョンさんは良かった曲で「僕はSherlockㅎㅅㅎ」て答えたんです

はい…もう満足です…ごめんなさい…オンジョンのせいです…


_______



歌った曲の中から良かった曲を選んだんだけどオニュが「Moon Drop」と言った時にちょっとした間(ここがめちゃくちゃツボだった)の後にテムジョンが何故か控えめに(ここも)「え?まだ(歌ってない)…」って言うとメンバも会場も一気に爆笑。ネタバレネタバレー!となったものの怒られるよりはオニュさんまじミスだったので照れてみんなも、楽しそうだったのだけどその後にジョンが「期待しててくださいねぇぇえん♪」とそれいけアンパンマンみたいなポーズで片足上げてフォロー。


ここはミスったオニュさんも可愛かったのだけど個人的にテムジョンがツボでした。テミンが「今日は特別にメンバーの好きな曲を」って確か言ってたからオニュは"好きな曲"を選んだので間違ってなかったはずなんだけど、確かに話の流れは「良かった曲なんですかー?(δvδ)」→「どうせ聞こえないと思って、ぜんぶー!って言ってるんでしょ?(*`ㅂ´*)」→「メンバーたちの好きな曲を言いましょうか(δvδ)」なので良かった曲を言うべきなのだけどwwテミンがいつも通りな感じでオニュを責めなかったのは急に切り出しちゃってごめんなさい(δvδ; などと思ってたら可愛い


_________


MCにて。Your Numberのオニュの最後の一言「なまら可愛い(⌒⌒)」の、"なまら"とはどういう意味ですか?と聞かれてオニュが「絶対」と言うとテミンが「とっても。ですよ〜」と直したんだけど、それに対してオニュが「비슷하잖아!(同じようなもんじゃん)」と返してた、全然違う。


韓国語で言うくらいだから本当にそう思って言ったのかな〜と思うけどそうなるとオニュさんの「絶対」の捉え方がまず違うのかしら…?合ってるにせよ「絶対可愛い」と思って言ってるならそれはそれで超激甘男子……「誰が何と言おうと君は絶対可愛いよ!!!!僕が保証する!!⌒⌒」なら許すし、"なまら"の意味、変えませんか…()


________



BOYS WELL BE BOYSにてジョンヒョンのズボン破けて裏にはけたのだけどテミンとオニュさんのこともありみんながその話題にしたがる。最終的に「破ける素材で作ったキーくんがいけない」とばかりに責める。ジョンヒョンが戻ってからも結構引っ張って、メンバー達はわざと破く為にめっちゃがに股したり寝っ転がったりしてミノがまじで破いてしまい急いではける。「アイゴ!すみませーーん!!」と登場してからのキーくんへの気の遣い方というかご機嫌取りがまじだったのでとても可愛かった。例:だずごるでのお姫様抱っこ



もちろん一連の流れはおふざけだけど、キーくん的には「それをネタにしないで」という思いが少なからずあったはずww笑えませーーん!って感じで立ってるのを見たテミンちゃんが察したのだろう(δvδ)だすごるでキーくんを持ち上げそのままミノに引き継ぐwwwwww全然意味分からなかったけど「重いぞㅍ_ㅍ」みたいな素振り一切見せず、それも結構長めに担いでたので、そうかぁ…ミノは言葉より行動見せたのかぁ…と感心しまry…いいえ、表現の仕方を間違えてます。


___________



エビバデのジョンヒョンパート「また君は朝日に〜♪」のスロー歩きからの移動で、たまにテミンとジョンヒョンがぶつかっちゃうことがあって、どちらも真顔でやり過ごすのにふらつくのが可愛いので今回も見てたけど、ぶつからず成功したと思ったらその後の別のパートでテミンセンターなのにジョンヒョンが突進しそうになってて、もしかしたらジョンヒョンがテミンに引き寄せられてるのかもしれない…



________




はい…!!!!こんな感じです!本当に楽しかった…し、北海道はまじサイコー…また行くまた!!!!


ラーメン食べれました(空港だけど)


〜〜

オニュさんが最後の挨拶にて「ながい時間にィ…끝까지 기억할게요 감사합니다 ⌒⌒」と言ってた。「この思い出をこれからもずっと覚えています。ありがとうございます⌒⌒」という意味だと思います!



日本語でやるコンサートだから日本語で話すことってやっぱり必要不可なのかもしれないけど、言いたい言葉をどうにか伝えようとしてくれるのが嬉しい。と、東京ドームで彼らの心からの「감사합니다 」を思い出しました。その時のオニュさんの言葉も。ドーム公演、楽しみですね。初の京セラもきっと楽しいだろうな〜

いつも新鮮な好きという気持ちにさせてくれるSHINee。2016 アリーナツアーお疲れ様でした。