とっても愛。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語勉強法(雑談)

こんにちは〜韓国の昼間の暑さに少々まいっております..(^-^)あとPM2.5(韓国語では미세먼지(みせもんじ)…強そう)が酷く外出を控えるよう注意喚起も。ジョンヒョンさんも青い夜にて「必ずマスクしてくださいねㅎㅅㅎ」と促してました。私の周りの花粉症の人だ…

160423 SW札幌レポ

こんっにちっは〜\(^o^)/ 3ヶ月振りにしゃいにちゃんに会いに大好きな北海道へ!!!!今回のツアーは初日の福岡とラストの札幌(と言っても1日目)だったので、ちょっとパニックでした!!完全に良い意味ですが、同じツアーじゃないでしょ?????(^o^)て…

160415と0416 푸른밤

先に16日の푸른밤で熊本で起きている地震についてジョンヒョンがコメントしてくれたので載せておきます。 _____リスナー:記者である兄が日本の地震現場へ行きました。心配で眠れません。兄が普段よく聴いていた(曲)をリクエストします。ジョンヒョン:そうで…

십센치(10cm)が春にぴったりな曲を!

まずはこちらからご覧ください。youtu.be大まかに訳すとジョンヨル「10cmの新しいシングル、"春が良い"が発売までわずかになりました。ものすごく愛が溢れてて、甘いラブソングなので期待していてください(チョルジョンさんがここで笑っちゃってる)」 チョル…