とっても愛。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ知らず

こんにちは~!夏休みを満喫しております!とか言いたいんですけど夏休み初日から傘を投げ捨てたいほどの豪雨で、どんより始まりました(・∀・)しかし目的を果たすべく街に繰り出しましたよ、3秒で靴下ぐっしょぐしょになりましたけど。道端で脱ぎましたけど…

夏休みに突入です

こんにちは。最近はこれと言って特別なこともなく平凡に過ごしております。相変わらずスコットランドくんとは会話が成り立ちません…(ほのぼの)ちなみにもちろん日本語は通じませんそ し て!!遂に~~~!!!!!!夏休みです!!!!と言っても1週間のみ…

コプチャンを食べたりしました

金曜日のクラス会ではしゃぎすぎたので土曜日は家で大人しく勉強と掃除をしておりました。やはり私には廃人が似合ってる……日曜日は友達とコプチャン食べる約束をしていたのでレッツゴーです。Twitterのフォロワ様に新村に美味しい場所があると教えていただい…

漢江という場所は本当に

7月18日、愛するテミンさんのお誕生日に酔っ払ってガンガンする頭に鞭を打って…おめでとうね、テミンちゃん。おめでとう。さて昨日はテストが終わったら行きましょう!と言っていたサムギョプサルの日だったんですが、実はチキンを食べたい先生(とその他大勢…

中間試験と我らと先生

中間テストが終わりました!\(^o^)/うれし!最高!幸せ!!!!先週읽기/듣기、말하기、쓰기の筆記試験を終えて今週月曜日にインタビューテストをやりました!結果~~말하기と읽기/듣기は見せてもらったんですけど쓰기はまだです~!返ってきた方はどちら…

푸른밤:종현 ガーデンスタジオ

こんにちは、お久しぶりです!わたくし。筆記のテストが終わって来週、말하기のテストを控えております…通ってる大学が一番大切にしている話すということなので、評価もそれだけ重要視されますㅠㅠですが、筆記が終わってから抜け殻~…それでも授業はずんず…

念願の찜질방

遅くなりましたが日曜日に行った찜질방(チムジルバン)のお話を(・∀・)デトックスを含め7月は節約&ダイエット月間にするため決意も込めて()日曜は食べ納め(デブの口癖)をしようと昼間からサムギョプサルを食べました~前にも行ったのですがここはサムギョプサ…