とっても愛。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

산하엽 1.No more

남자에게는 이상한습관이 있었다. 자신의 감정이 격해지면 상대방의 나이나 서로의 관계에 상관없이, 누구에게든 존댓말을 하는 습관. 男には、おかしな習慣があった。 自分の感情が高まると相手の歳や互いの関係に関わらず誰にでも敬語を使う習慣。"사람 마…

メリクリとかおめでたいこと

韓国に来て7ヶ月が過ぎようとしています〜 最近はもう極寒というか、イタイ。マイナスに行かない日に「今日はあんまり寒くないねー」と話すほどに。1月からが本番と聞いております…もうすぐそこですね…!今年もあと6日!はやっ!こわっ!ということで初めて…

可愛い熊はたぬきであるㅎㅅㅎ

ソロコンで見た時も感じたのですが、ジョンヒョンと옥상달빛のお二人の絡みがとても好きで。常に後輩感が漂うジョンヒョンと愛あるいじりを繰り返す2人…まじ女子会もいいところ…。楽しそうすぎて、悔しい(^o^)ジョンヒョンがいじって落とされるのではなく、…

本日オニュ日和(雨)

20151214:オニュさんお誕生日おめでとう〜ぱんぱかぱ〜ん!!!🎉🎉 キーくんありがとう;;と…いうことでですね。韓国に来てから、テミンちゃん、キーくん、ミノ…の誕生日が過ぎて行ったわけですが実際のところ日本にいる時よりなーんもしてなかったので、オニ…

3級開始

始まりました〜っ。遂に3級。まだまだだとは思いつつ1級の頃を思い出すと、ええ;;この学期に入ってからも言われましたがやっぱり2級が最も重要で難しかったそうで。3級は気軽にやって大丈夫よ〜と。それは余裕のある人達が出来ることなので私は気が抜けな…

最近のご飯とビザの延長リベンジ

こんにちは〜っ!そろそろ新しい学期に突入なので最近のことをまとめてみる。日本から戻った日はソウルでは初雪だったのですが私は夜の便だったのでただただ寒い最寄りに降り立ち1人全力疾走風(キャリーが邪魔で見た目は小走り)で家までノンストップでした。 …