とっても愛。

170430 代々木レポとただの愛

代々木ィィイイィイ!あーあ楽しい楽しい楽しい寂しいㅠㅠて感じで鳴り止まないシャイニコールににこにこしてました

さてレポです!




最初の挨拶にて

「はーいただいまーㅎㅅㅎ」
「ギャー!!!」
「皆さんお元気ですか?ㅎㅅㅎ」
「イェーイ!」
「(聞こえないとでもいうように)お元気ですかぁ??ㅎㅅㅎ」
「イェェエェエイ!!!!!」
「(ジョンヒョンの方を向いて)お元気デス⌒▽⌒(高音)」

〜クールジョンヒョンすぐニコニコする〜完



________________

テミンちゃん×キーくん

①ペンラの色が変わる話にて
「すごい世の中になりましたね〜'ㅂ'」的なことをキーくんが言ったら「Bluetooth?δvδ」「Bluetoothでは絶対にないですね'ㅂ'」「電波と聞きましたよㅎㅅㅎ」「だからこれ原宿近所でも色変わりますδvδ(キーくんに見えないようにニタァ)」まじで驚くキーくん◉ㅂ◉「うそですδvδニタァ」


②YNで「あめ〜!」と屋根の下に逃げる時にテミンちゃんがキーくんを屋根の下に行かせまいと思いっきり反対側に押してキャッキャしてたけど、「ウッ」という声が漏れたのにニコニコしてるキーくん'ㅂ'


お兄ちゃんをからかったりいじめないでくださいテミンちゃんδvδでも原宿近所のくだりは、テミンちゃんの底知れぬ日本語のお勉強の成果であるとも言えるよね!スタッフさんに色々話聞いたり新しい日本語を話したいといつも努力してくれるからこそ、キーくんも新しい情報をテミンちゃんが発信したと思ったんだと思うよ!(ポジ)だからキーくんもやっぱりテミンちゃんのその努力を認めてるんだと改めて分かって私は嬉しいよ!\ヨッッッッ/

__________________


ジョンヒョン×ミノくん
(〜ミノくんに何か恨みでもあるの?編〜)


①100分の1チャレンジにて

「女性を含まない男同士で来てる人ㅍ_ㅍ!8人!!」

数え終わった後のジョンヒョン「しっぱい!大失敗!じゃんねんですが、最後まで失敗でしたねーㅎㅅㅎ」←超塩



②100分の1チャレンジ終わりでペンラを片付ける際

キーくんの背中の縫い付けてある部分にペンライトを差し込みぬわぁあ>ㅂ<となってる様子を見て

「面白くないㅎㅅㅎ」 ←超超塩


そのままペンライト5個を抱え込んで返却ㅎㅅㅎ←超可愛い


③代々木レポ 最後の挨拶にて

「最後のツアーでしたがㅍ_ㅍ」
「ツアーの最後でしょㅎㅅㅎ」←優しさ含む塩
(キーくんめっちゃウケてる)
「変えちゃうと大変なことになりますよㅎㅅㅎ」←優しさ
「一瞬寂しくなった'ㅂ'」




....なんっ!!!!?
ミノくんなんかした!?ジョンヒョンになんかしたの?!ってぐらいジョンヒョンがミノくんを目の敵のように扱ってましたwww 最後の挨拶は優しさですが言い方は塩でしたしね!でも結局ジョンヒョンはミノくんを見上げるからなあ…見上げながら睨んでも可愛いだけだしなあ…ジョンヒョンのツンツンて可愛いですよね、ね(結論)

_______________




YNで薔薇と眼鏡がメンバーみんなに回ったんだけど身につけたジョンヒョンお尻ふりふりしてたんですけどめちゃくちゃぶりっこでした。薔薇と眼鏡のつけるタイミング違かったんだけど毎回それを指差して(わー付けてるー!⌒▽⌒)」て喜ぶオニュさん→キーくんに引き継がれる→ミノくんが薔薇だけもらう→テミンちゃんに引き継がれる→「どこに行きましたか?'ㅂ'」「スタッフさんにあげましたδvδ」

時間にするとジョンヒョンがいっちばん長く装着してました!!!なぜなら!可愛いと!知ってるからです!!


___________________


Get The Treasureのオンジョンのおてて見てたんですけど、ジョンヒョンの手がオニュさんの手の上に上手く着陸出来ず「ㅎㅅㅎ!?!?」とオニュさんの手を探す為に右をすぐ見てしっかり掴んだところで目線を戻すとオニュさんも左向いて「⌒⌒??」となってて見つめ合うにはニアミスだったけどすごく好きでした。一旦ジョンヒョンが手だけで探したのも良かったです…


___________________


MTTMでジョンヒョンが誰にも指示しないのでまさか…?と思ったけど予想通り全員が(きもちわるく)各自自由に踊ってて楽屋で打ち合わせ済みだよね!!その後のジョンヒョンが満足そうににこにこしてたので幸せな気持ちになったよ!!!!!なんか良くないですか?最後だし全員でしょって誰かが言っても絶対誰も否定しないのが想像つくしゃいにちゃんって!!!!


__________________



最後の挨拶にて


170430 最後の挨拶
「全部で24公演でしたよね?⌒▽⌒」
「25公演じゃない?'ㅂ'」
「あぁ25公演ですか??⌒⌒;25公演…비슷했어요⌒▽⌒(意訳:同じようなものです)」



アコースティックver.が終わった後ジョンヒョン「신난다 신난다ㅎㅅㅎ🎶(楽しい楽しい~!)」オニュさんが最後の挨拶で「고맙습니다⌒▽⌒(ありがとうございます)」ミノくんも「사랑합니다ㅍ▽ㅍ(愛してます)」

とーっても楽しそうで、それ故に出る韓国語が嬉しい〜
비슷했어요のオニュさんにこにこしながらちょっと反抗したの可愛い〜〜〜!そうやってツアー締め括りの挨拶をしてくれるようとしたのが嬉しかったよ〜〜〜!(甘)


_____________________



あ〜〜楽しかった!
今日はよく韓国語が飛び出す日でしたね!思い出すのは「言いたいことを伝えられるように日本語をもっと勉強します、(まだ上手く伝えられず)申し訳ないです。これは皆さんが聞き取れる言葉だと思います。感謝していますし、愛してます」初のドームコンのラストでオニュさんが韓国語で言った言葉。自分の言葉で伝えたいと思ってくれる、伝わってると思ってくれてるのはやっぱり嬉しいものですㅜㅜあの日の帰り際に、韓国語の挨拶が長すぎると怒ってる方を見てしまい韓国語=韓国ファンのみに向けた言葉(日本のツアーなのに!)だと誤解される方もいらっしゃるのかなと思ってるので、メンバーから韓国語が出ると誤解されませんように。と思うようになりました。だから、今日話してくれた韓国語も楽しすぎて出たんだと伝わってほしいと…無駄な心配かもしれないけどㅠㅠそして、ありがとうと愛してるという日本語を知っていながら韓国語で話してくれるのが彼らのファンを大切にしてる証拠ですよね。う〜ん楽しかった。ドームの発表を心待ちにしてた分さみしい気持ちもあるけど個人の活動や韓国での活動により一層期待します。これはもう結構前からだけどいつの間にかしゃいにとの距離感が気にならなくなってて、しゃいにもしゃおるも楽しみ方を共有するようになって同じ空間にいるんだなってことがすごく分かるというか、今回のFIVEってすごく"魅せる"ステージが多かったのに、それだけじゃなくて、寄り添ってくれるんですよね…Diamond Skyで何度も何度も深くお辞儀してるメンバーを見て、あぁこれからもずっと素敵な思い出を作りましょうねとオニュさんの言葉を復唱したよね…個性が活きたまま、どんどん新しいものを魅せてくれて、どんどん近づいてきてくれるしゃいにちゃん。これだけ多くの公演を日本でしてくれることをなんだか改めてものすごく、ものすごーく有難くて幸せだなって思うなぁぁあ

なんか湿っぽくなりましたけど⌒⌒

まとめると、しゃいにちゃんまじすき、ちょー愛してるってことですっ!


今回も素敵な思い出をありがとう!!!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎