とっても愛。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0130 福岡レポをする予定だった

する予定でしたが無理でした。正直記憶が曖昧すぎて…いや幻見てたんだわ……しゃいに運のみならず大体人生で損をするタイプだと自負しておりますが今回ツアー初日に参加出来ることに若干の不安を覚えつつ(セトリを知ってたい派)臨んだわけです。と思ったら3日…

韓国アジュンマ

突然ですが、韓国アジュンマのイメージと言ったら?やっぱり強いですか??ですよね私もそうです(強制)強く、勇ましく、怖ry。これは旅行に来た時にも、今住んでるとこの大家さんも、地下鉄でも、食堂でも感じることなんですが。どう強いって、まず口調が強…

テスト終了

やっとインタビュー試験まで全ておっわりましとぅァァアァアアアン!テスト返却されてから反省とかも含め書こうかなと思ってたんですが解放感に任せて今回のテストのことをちょこっと!西江のインタビュー試験は中間はクラスメイトと2人でやるのですが(3級ま…

最近の韓国飯

こんにちは。テストが3分の2終わりましたー!色んな意味で。私쓰기(書き)がとても苦手なようで、1級の時は書くことが思いつかない。2級の時は簡単な単語をめっちゃミスる。そして今回の級では、起承転結がまるでなってない…こうしてくだらないことを書くのは…

中間を控えてと完全お引っ越し

来週に迫った中間テストですが毎度気が狂いそうなので気休めにブログを。2級の時の方がストレスの度合いで言ったら群抜いてたけど…。今回は文法より単語数にびびっております…というか結構大事な単語が多く(銀行使用時とか郵便局で荷物送るとか公共の場の利…

明けました

あけましておめでとうございます誕生日おめでとうございますありがとうございます(どさくさ)ということで新年を迎えて私も毎年のように年始に飲み込まれる誕生日を迎えた訳ですが。韓国で初めて過ごすお正月と誕生日に胸を躍らせていたんですよ、、、、まじ…