とっても愛。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

170430 代々木レポとただの愛

代々木ィィイイィイ!あーあ楽しい楽しい楽しい寂しいㅠㅠて感じで鳴り止まないシャイニコールににこにこしてましたさてレポです! 最初の挨拶にて「はーいただいまーㅎㅅㅎ」 「ギャー!!!」 「皆さんお元気ですか?ㅎㅅㅎ」 「イェーイ!」 「(聞こえないとで…

170411.0412 たまアリ レポ

福岡振りのSW~~! セトリとか忘れたので新鮮な気持ちで臨めました笑 まずは0411~最初のMCにて 「今日は雨が降ってますが、負けずに最後まで頑張りますのでよろしくお願いします'ㅂ'」 「雨にマケナイデス!!!!!!⌒▽⌒」 オニュさんがとても元気かつ可愛い …

푸른밤 종현이었습니다.

4月2日をもって、푸른밤 종현입니다が終わりました。 終わってしまいました。쫑디がジョンヒョンに戻りおんおん泣いてました。 完全につられてギャン泣きしました。 ギャン泣きしながら、泣くならやめなきゃいいじゃないかと思いました。そういうことじゃな…

DJ 종현の言葉

________ 공간이란 어떤 의미일까 空間とはどんな意味なのか 나의 위, 아래,양옆 僕の上、下、両側 그리고 내가 발을 대고 있는 땅바닥까지. そして僕が足をつけてる地面まで。 나를 둘러싼 모든 것은 공간을 이루고 있다. 僕を囲んだ全てのものは空間を作っ…