とっても愛。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西江語学堂創立25年記念日!

テストが終わって落ち着いていたと思いきや今週は結構忙しかったです!なぜなら今日!通ってる西江大の語学堂が25周年記念☆☆☆ということでイベントがあったんです~(^o^)私のクラスは닭꼬치(焼き鳥)を販売する予定だったのでポスター作りに放課後残って頑張…

韓国での食事色々

テストが終わったので最近のお話を!と言っても食べ物ばかりですが(^o^)"별다방 미스리"にて。ソウルタワーに行った後に明洞にてご飯。도시락に魅了されています도시락のお供。2人で1つ頼んで正解、辛すぎて全部食べれませんでしたpq辛いのが好きな人は食…

活動報告:ジョンヒョンソロを見に行った

ジョンヒョンさんのアルバム曲が発表された瞬間に今回は絶対に何が何でも行きたいと思っていたソロコンサート。彼の初ソロステージということもそうなんだけど、留学前から青い夜で流れていた曲たち!特に하루의 끝が大好きで生で聴きたかった。私が行ったの…

活動報告:テミンソロを見に行った

久しぶりにSHINee関係。実はこの学期が始まる前にもK-pop festivalに行ってテミンソロを見に行ったんだけど載せ忘れていたのでそれも含めて!その日は学期間だったので予定もないしテミンさん見たかったしでお昼前に行ってチケット受け取りに並びました。こ…

D-4ビザ延長のしくじり

こんにちは!絶賛テスト期間中です!が先日D-4ビザ延長を失敗したお話を(^-^)D-4ビザは2学期以上学校に通う人が必要なビザです。日本の韓国領事館で申請すると半年分を無料で受理出来ます。韓国でノービザがD-4に変更する場合はお金がかかるので時間がある方…

추석の過ごし方

チュソクが明けました~火曜日まで韓国では連休で日本でいうお盆みたいなものですね。でもこっちではもう少し特別視されてる感じ。ソウルは人が居なくなるよ~なんて先生に言われていたから初めてのチュソクをとても楽しみにしていましたが案外人はいました(…