とっても愛。

2018-01-01から1年間の記事一覧

디어클라우드:네 곁에 있어

君のそばにいるよ __ 어두운 방안에 몸을 웅크리다 생각했어 暗い部屋の中に体を蹲らせて考えてた 넌 언젠가 모두를 놓아 버렸던 걸 후회할까 君はいつか全てを手放してしまったことを後悔するかな 쉼 없던 상처와 지친 한숨들은 絶え間ない傷と疲れ果てたた…

12/18

12月になってからずっとイライラしていてその原因はなんとなくわかっている。八つ当たりというよりは隠してる自分が出てきてしまう恐ろしさかなにかで。 この1年私にしてはとても充実していた。悲しいとか苦しいはいつの間にか表に出すことをやめていた。 1…

わたしのはなし。

毎日は、変化の連続 それでもいつのまにか慣れて、飽きて、疲れてうんざりすることの方が多い気がする。だから当たり前って怖い。 当たり前のようにそこに居ました。 留学に行く前から聴いていたラジオ。 流れてきた하루의 끝 歌詞の意味さえ分からなかった…

신용재:빌려줄게

youtu.be 빌려줄게 貸してあげる ________________ 혼자 있기 힘들 때 独りでいるのが辛い時나를 빌려줄게 僕を貸してあげる힘이 들면 언제나 疲れたならいつでも내게 기대면 돼 僕に頼ったらいいよ흘러내린 눈물을 零れ落ちる涙を멈출 수 없다면 止められな…