とっても愛。

0302 ファンミ オンジョン詰め合わせ 幕張1部/2部 レポ




こんにちはー\(^o^)/\(^o^)/

今年が始まってやっとTTTTT初、SHINeeを拝みに行きました...もう1月の画面越し(ミュージックアワード)以来禁断症状出っぱなしでした。この症状今年はかなり経験する予定なのですがね;;;;;


さて早速、先日の幕張レポを!
しかしながら、去年と打って変わって席運悪すぎー/(^o^)\幕張はアリーナのみの平面でしたが最後尾ブロック着席のため、画面で楽しむ結果にィ...まぁそれでもお腹よじれさせるしゃいにってやべぇなって!ミニライブまでに疲れ果ててました



1部のレポからまいります~

事前に席に、Yes,Noで回答できるように紙が配られていました(この紙掲げると後ろの席の人見えなくなるのでみんな次第にあげなくなったっていうちょっとリアルな感じも味わってきた)(後方座席ならではダネ!)


{7058FCEB-7745-4C85-ADD6-BAD421350E7C:01}




SHINeeに会いたかった人ー!でNoをあげるにペンに向かって


*`ㅂ´*<絶対だれかの彼氏だよ!

見られたいファンの得策って気づいてるでしょ突っ込んであげるキーくんの優しさが好きです



ひとしきり挨拶も終わり、ソファに座るように促されてるのに床に寝っころがるオニュさんを(ㅎㅅㅎまったく何してるんですかヒョン)みたいな感じでだるそうに起こして、ソファにドン!


ソファにドンッッ!(大事なことなので2回言いました)

オンジョンペンの私からしてみたらこれもオンジョンなんですけど(´`)まぁ確実にこの後のお仕置きがあるんですよね...それが欲しかったジョンヒョンさん..




オンジョン(トータライザー編)※トータライザーとは質問に答える際に誰が押したか分からないボタン式Yes,Noゲーム(えぇ、その後に誰がボタン押したか、何故押したか、なんでボタン押さないか。全て根掘り葉ほり聞かれていたのは言うまでもないですねボタン捨ててしまえ)

MC:歌よりトークの方が緊張する人~!
キーくん以外みんなボタンを押しました
*`ㅂ´*ぜーんぜん?(緊張しない)という横ではマイクを持つ手を震えさせてふざけてるオニュ(と※ミノ)に、ㅎㅅㅎなにやってんですか~~~みたいな感じでさり気なく膝をお触りするジョンヒョンさんそのさりげなさが怖い
※一方のミノさん誰からも触れてもらえず。(可愛いなと思って見てたよ!!)




MC:結成当時このメンバーに心配があった人~!
δvδ最初は性格が違うから(ハッキリ言えずに性格が...って止まったことによりキーくんから、誰の?と聞かれ→δvδみんなと答えたら→*`ㅂ´*自分じゃないの??と若干ダメ出し感(笑)が、ここのすれ違いすごく面白かったのに華麗に流れていったよね!多分家でもこうなんだなと思ったらテミンちゃん..wwってなりました)やっと意味が伝わった後に
*`ㅂ´*今はそこが魅力だけど個性が強すぎたからね~
⌒⌒,ㅎㅅㅎ今も大変です(きっぱり)


結果みんな苦労しつつ、大人になったことで妥協を知ったんだなと悟りましたハイ




(手相編)
手相を見てもらった最後に今年仕事運のいい人は誰だと思いますかと聞かれて

⌒⌒ジョンヒョーンじゃないかな!きゃぴきゃぴ

ファァアアアアアア!?なにこれなにこれ!どこで教わったの!?ってほどの可愛さ。いや確かにこの日ニヤニヤニタニタちょっとどうしたの?と思うことあったけど、絶対夜飲んだ(オンジョンミノ)なんかあったんだろ?ん??言ってみ?




そして発表された仕事運のいい人

ハイキタ、ジョンヒョンさんㅎㅅㅎ純粋におめでとー(笑)

そんな彼へご褒美がこちら

{7070A019-1467-42BF-AAC7-3F7902F17DA7:01}


{6A62D68C-E687-4A67-858B-75B995DFCC09:01}


{02B2F784-98D8-4EFA-BE2F-BA285F25383C:01}


抱きつき背中にほっぺをすりすりするオニュさん。です、最高ダネ(歓喜)







しかしオニュさんの方を決して見ずにされるがままジョンヒョンさん...私はここで一番の萌えを感じていた(聞いてない)
どう仕返し(というかお返し)するのか追いかけていた所、、、、

{B2BC02AD-1CB1-44BB-AFBD-839F9CFA09E9:01}



ファンと一緒にゲーム(これは2部の方が面白かったので内容割愛)の勝者のミニュが食べてたペスカトーレをオニュさんにまたがりながら食べるという衝撃的な行動に出たジョンヒョンさん…この画像だと少しわかりづらいけど足ね!足でオニュさん挟んでるからね!!!!!どう考えてもおかしいだろうよ..ペスカトーレが食べたいのかオニュさんに跨りたいのかペスカトーレの味なんて覚えてナインデショ!?!?ダンッッ





哺乳瓶一気飲み編

{36EEC679-C3DB-4206-855F-27FA9B388621:01}



これはメンバー可愛すぎたのと同時に狙いすぎ(ーー;)と!それにまんまと乗る私と!オニュの喉仏に全オニュペンが泣いたね!(散々オニュ、パンt被ってるみたいと言ってたのは内緒な)

そしてここのオンジョンも!哺乳瓶一気飲み対決よりもその後負けた罰ゲームでのこと~結局テミンちゃんが苦いお茶を飲みきれずに負けた訳ですが(最後みんな飲んで、オェーってなってたのSHINeeらしくてヨカッタ)罰ゲームはヘリウムガス吸って、自己紹介&チャームポイント&決めポーズ(ヘリウムガス関係ねぇ)をカメラに向かって超絶可愛くやったんです。
それだけで終わらないのがしゃいになんですよね(仏の顔)


ミンナ、吸いやがった


\せーっの!/




罰ゲーム意味ねえじゃん!!!!(大声)しかもクソ面白いの..ねぇ芸人なら他人の美味しいところは取っちゃダメって教わらなかったの??


そんな感じで彼らのおふざけを声も出さずジッと見るわけですよ(※しゃおるです)



座ってる順番にミノ→キー→ジョン→オニュと...ここで事件発生!!!!



ㅎㅅㅎ%☆○¥$¥〒!?!?(上擦った可愛い声)

私:!?!?!?
 




………………………



声、自分で変えたね???


ㅎㅅㅎ(これ)僕の声でしょ?////(照)



ファァアアアアアア!!!無理!なにこれ!!可愛すぎ!ヤダ!!!!(ヘリウム吸いたい→出来るだけ可愛い声を出したい→だって可愛くみられたい(オニュヒョンに)ヘリウムが実力出さずジョンの可愛い声だけ会場に響く→恥ずかしい/////(が、結果的にオニュヒョンはグッとキタだろう)


ッンダヨこれTTTTTありがとうありがとうTTTTとなってるさなかにも...

ㅎㅅㅎ(これまだ)僕の声でしょ?;;;;

って声変わらないから何度も挑戦する隣にはヘリウム吸って会話速度遅くなったオニュさんが居て。それに被って

ㅎㅅㅎまだ僕の声でしょ???

あぁいうくだりを見るとオンジョンて手に負えないなって思うんです(良い意味で)


もう違う話しになってるのにオニュはジョンにヘリウム吸わせるし、正直そこまで声も変わってないけど

ㅎㅅㅎ....変わった♡♡♡

って言った彼が恐ろしく可愛くてな...もうなにがなんだか...



ラシアンルーレット編

さっき上に書いたファンとのゲームで負けた(ジョンキテム)は罰ゲームでラシアンルーレットをやらされるのですが(これ銃に風船くくり付けられてて順番にガチャンして割れた人が負け~のやつ)

これをやる前の話なんですけど、ジョンヒョンさんがその銃を持ちながら楽しくなったのか、みんなに向けるわけですよ...一方その頃ミニュ美味しそうなペスカトーレ(のちに負けチームにも食われる)を食してる訳です。もちろんオニュさんの居るステージ中央に向かい、


{BEE6352E-9F61-43BB-83D2-E97AB15EC677:01}



銃口向けますよね^^(右上参照)

そして....

{89F02736-9386-480D-A1D2-BC31C643A911:01}



自分にも向けますね(意味がわからない)
オニュさんもペスカトーレ(のちに負けチームにも食わry)中にも関わらずよくノッてあげますよ本当!


ということで、とりあえず一部オンジョンモーメントはこのくらいで、思い出したら随時追加予定です





ちなみに本気でガチャンする時は

{0BC125F8-8124-4F0D-B3FF-EA6FB1E83DB3:01}



かなりビビりなジョンヒョンさん..ぎゃんわ..






だいぶ長くなっちゃったけどそのまま2部へ~~


トータライザー編

MC:かっこいいと思うメンバーがいるという人~!

ㅎㅅㅎ(オニュヒョンの方向いて)可愛い

って言ってたけど、その後にオニュが

⌒⌒(ジョンの方向いて)321のMV撮影でかっこいいシーンがあった(説明してたけど忘れた;;;)

って具体的なこと言うのを黙って聞くジョンヒョンさん確実にデレを隠してたので..えぇ!!!!!



MC:メンバーに嘘をついたことがある人~!

ㅎㅅㅎ長くいれば嘘もつくでしょ?

みたいなこと言った後に

ㅎㅅㅎオンユくんかっこいいよ、オンユくんかっこいい

ってまるで嘘ですけどㅎㅅㅎてなるから良いと思って心の声出てた件

{BA1BF498-E0E5-4372-AD67-FBCC323F8F5C:01}

それを聞いてる時のオニュさんらしい(おじいちゃんみたいになってるwww)そもそも、オンユくんてなに??かわいすぎますがTTTTTT



MC:メンバーに甘えたい時があるかという人~!

ハイここでオンジョンが顔見合わせながら頷いてた(拝)



ミニライブ編(別の記事に書きますが、メンバみんな嘘だろ!って感じのダンス多々ありました)


321にて、最後らへんの間奏で楽しそうに絡むオンジョンを発見TTTTそれをステージ真ん中で見るテミンちゃんに全私歓喜!反対側でミンキがわちゃわちゃ(次の記事で)この時最高のSHINeeの構図が出来上がったのです(何を言ってる)


2部はミンキが色々やらかしたおかげでオンジョン少なめですが、きっと他のオンジョンペンさんはもっとじっくり舐め回すように見ていたと思うので他の方のブログを覗くのがベストかと思います(ここへ来て言うな)

ということでダラダラ長々..まさかオンジョンだけで終わるとは思っていませんでしたがとりあえず終了でっす!


次はミンキ&全レポ予定~~!



(出処先:画像内)