とっても愛。

オニュ×이영훈:일종의 고백

youtu.be
cr:EBSCulture


____________






사랑은 언제나
愛はいつだって
내 마음대로 되지 않았고
自分の思い通りにはならなくて
또 마음은 말처럼 늘
また心は言葉のようにいつも
쉽지 않았던 시절
簡単じゃなかった時期

나는 가끔씩
僕はたまに
이를테면 계절 같은 것에 취해
いわば季節のようなものに酔って
나를 속이며 순간의 진심 같은 말로
自分を騙して一瞬だけの本心かのような言葉で
사랑한다고 널 사랑한다고
愛してると 君を愛してると
나는 너를
僕は君を

또 어떤 날에는
またある日には
누구라도 상관 없으니
誰でも構わないから
나를 좀 안아 줬으면
僕を抱きしめてくれたら
다 사라져 버릴 말이라도
全て消えて無くなってしまうような言葉でも
사랑한다고 널 사랑한다고
愛してると 君を愛してると
서로 다른 마음은 어디로든 다시 흘러갈테니
お互い交わらない心は どこへでもまた流れて行くだろうから

마음은 말처럼 늘
心は言葉のようにいつも
쉽지 않았던 시절
簡単じゃなかった時期



オニュver.
youtu.be
cr:일종의 고백



__________


おまけで私の大好きな옥달の윤주ver.も。
youtu.be

cr:Shadow keem





_______

オニュさんがcoverで歌った曲をあげよう週間です(土曜日スタートって一体)オニュがコンサートで歌ってから連絡を取り合い이영훈さんと会ったということでこの曲からにしました。푸른밤でももう3度ほど流れてますよね^^ちなみに푸른밤でジョンヒョンは「僕らのチームにもこの曲を好きな方がいらっしゃいます!(その方)歌うんですよㅎㅅㅎ歌って歌って歌いまくるんですけど声が良い人に合う歌じゃないかなと思いますㅎㅅㅎ」と遠回しにでもストレート直球(どっち)にオニュヒョンの声を褒めていました、そうですね、オニュさんの声にとっても合う曲だと思いますTT直接話して何を感じたかなぁ〜これから大好きな先輩と何か出来る機会があればいいねと願うばかりです;;

こんな調子で勉強のためにも韓国語に触れていたいのであげていく予定です!突然始めたので多分突然終わります!笑 拙い訳でブログをテロりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです;ㅅ;