とっても愛。

푸른밤:종현 ガーデンスタジオ



こんにちは、お久しぶりです!

わたくし。筆記のテストが終わって来週、말하기のテストを控えております…通ってる大学が一番大切にしている話すということなので、評価もそれだけ重要視されますㅠㅠ

ですが、筆記が終わってから抜け殻~…それでも授業はずんずん進むわけで。気分転換に買い物でも…と思ってたんですがなんとなくそんな気分にもならず(ー ー;)

そんな時に!

来た!ガーデンスタジオㅎㅅㅎ

オタクができる!ということで行ってまいりましたMBC~~!!

久しぶりのガーデンスタジオと金曜の0時だったこともあり(?)ファンがたくさん…前髪がペタッとくっつくほどの汗をかきながら2時間ジョンヒョンさんと共に~

{5B1FF910-544C-4619-A9D9-6099AE6D838C:01}


日本から持ってきていたカメラがお友達。ジョンヒョンさんを撮れる日が来るなんて思ってもなかったけど。

ザッと、あげます

{FD74A923-4C8A-41DC-B3C9-539D81D2598E:01}

{3774FEAA-322C-4ABB-A758-8DDDF1A853BB:01}

{8B67DAA4-A4A8-42D1-8445-5E2DEF79AB40:01}

{32443699-C686-48A0-BFB3-E788BE8C3B6C:01}

{F56E7C4A-8A24-4A29-9153-D47423851D46:01}

{847A058B-44A5-4295-91BE-2200B0BC9CB6:01}


{6C6092E2-95D3-4C46-9344-44D1EF89960E:01}



収録と知らずに髪型が変だと気にするジョンヒョンさんㅎㅅㅎ;帽子を被らなきゃだめでs(((大丈夫だよー!被らなくていいよー!)))にわかりましたよ~と言いながら挨拶をしてくれました

{1AECD7E4-A2DC-4FE3-B6F2-703855343C93:01}



ㅎㅅㅎ~♪

{C104E95A-8FA2-474C-9B1C-218F39B9F5C3:01}

{B8F75A22-3999-49A4-AFA6-F160FFAAA90E:01}

{4D246573-6D4A-46AB-B3A8-03D01EA90139:01}



{16E5CC38-22EE-4567-8CC0-9AA36718D301:01}

{A71C452D-7A99-45BA-972A-A6FCB1C8FA40:01}

↑髪型を気にしてカメラ起動するジョンヒョンさんが一番可愛かったですㅎㅅㅎ


ジョンヒョンさんおつかれさま。やっぱりしゃいにちゃんが私の活力。勉強に支障をきたすほどのオタクにはなれないけど、癒しであり一番大切な存在;;


この日は待ってる間にも犬のお散歩中の方に声をかけられて…今までならごめんなさい!(話しかけないで;;)って感じだったんだけど、旅行で来たのか聞かれたりまさかの国籍まで…今まで日本人以外に見られたことがないから驚いた。そして温厚そうなわんこに吠えられて…UㅎㅅㅎU 

深夜2時ということで帰りはタクシーで!そこでも少しお話したんだけど、発音がいいと褒められて本気で喜んでしまいました…旅行で何度も来てるけど発音を褒められたのは初めて;;ディスられることしかなかったのですごく嬉しかったです、少しは成長したようで。

SHINeeちゃん。追いかけていたら勉強遅れてしまう…という気持ちがあったけど、やっぱこの子たち見てるとやる気が何倍も出る。誰かを見て、頑張ろうと思えることが単純に嬉しい。少しずつでもしっかり、彼らを見て応援しよう^^



おつかれさまでした、쫑디ㅎㅅㅎ

{5B1E64CE-F92E-4C05-B87A-2BF54E941C6A:01}



突然上を向いて長いこと目を瞑るジョンヒョンさん…(飲み物を手に持っておきながら静止しているのがなんとも可愛かった)なんとなく突発的な行動が多くて、!?!?ってなったけどそれこそ本当にわんちゃんのようで…急にスッとしたりニヤニヤしたり。外にいるファンのことも気にしつつ、自然な姿を見せてくれたジョンヒョンさんでした(完)
 








150712追記:
あなたの感性は誰にも奪われてはいけないよ。優しく理性的なあなたがどうかこれ以上心をすり減らし傷つきませんように。どうか近くにいる彼の大切な人たちが笑って過ごせますように。人と向き合うことに真剣な人だからこそ目立つのかもしれない。それでも、大丈夫だよ。と笑って心に寄り添うことが出来たら…。

{4CF4CFC1-91EB-4E4D-BB7E-5EB8F64390B6:01}





では。