とっても愛。

161203/1204 ジョンヒョン ライビュレポ

今回はタイミング的に渡韓をはやめに断念してた為、ライブビューイングというシステムに心から感謝!実は初めてのライビュだったのでそわそわどきどきキュンキュンしてました⌒⌒3日は先着でとったチケットだったのでめちゃくちゃ前方から眺めることになったのですが、いや〜初っ端から\ジョンヒョンさぁぁあん/て感じで…今回のライビュで気づいたんですが、私は目を逸らしたい場面でめっちゃダンサーさんを見たくなるらしくジョンヒョンさんの肉体美しか見せてくれない画面に、頼む…一旦休憩を挟んでくれ…となってたんですが皆さん大丈夫でしたか?!?あと、今回激しいものが多い分繊細な演出も見所だったんじゃなかろうかと素人ながら全体図を欲しました。恐るべしライブビューイング…完敗です…4日はギリギリでお譲りしてくださる方に声をかけていただき…;;本当にありがとうございました…カメラワークが修正されてて感動した…


レポです、ごちゃまぜ。

12/3

Love Beltでユンハさんを呼べなかったからユンハさんのパートを歌ってくださいㅎㅅㅎ後のMCにて「皆さん忙しくないですか?一緒に歌ったり叫んだり僕のパフォーマンス見たりしなきゃいけないからㅎㅅㅎ笑」…
忙しそうにしてるファンが好きっぽいㅎㅅㅎ


男性ファンが来てる話で「客席見てると突然背が大きくなるから目立ちますね〜彼女さんと来られたんですか?お〜…それで그래도 되지않아?(それでもいいだろ?)って歌った時に目が合いました…ㅎㅅㅎ笑」
その前が、したいままにしようとかそろそろキスするよって歌詞だから、男同士なにか通ずるものがあった模様


ジョンヒョンが飲み物飲めば歓声あがるし吐息がマイク通れば悲鳴があがるし…咳をして、おぉおん;;となるファンには「咳払いㅎㅅㅎ大丈夫ですよ。だから心配しないでくださいㅎㅅㅎ」と。


ハンドベルを出してください〜ㅎㅅㅎの流れで出せないファンが居ることも分かってるのでファンの真似をしながら「買えなかった!買えなかった!並んだのに在庫が無くなった!!ㅎㅅㅎ..買うために昨日の夜から並んだ人は?」\ハーイ!!!!!/「嘘つかないでㅎㅅㅎ昨日リハーサルしに来てるのㅎㅅㅎ」


카주は前回グッズなのでジョンヒョン先生との練習は無しだったんだけど、皆さん今も出来ますか?的な感じで吹かせて、いたるところから音がなって全然終わらないのでジョンヒョン先生が「おしまい!!!!ㅎㅅㅎ」って言ったの、めっちゃ聞き覚えある…と思ったらコヨンベさんに言う時いつもこうだね(愛)となった


スローガンの너와 함께 이곳은 408°C(君と一緒のここは408°C)を見て「熱っい!!ㅎㅅㅎ(子供声)う〜んありがとうございます。なんで408°Cか分かりますよね?僕の誕生日が4月8日だから。ありがとうお母さん、この日に僕を産んでくれてㅎㅅㅎ」


02:34にて前奏部分の台詞が客席との掛け合いだったんだけど「お酒たくさん飲んだ?ㅎㅅㅎ」\ネー/「すごく酔ってる?ㅎㅅㅎ」\ネー/「今向かってるからㅎㅅㅎ」\ギャー/みたいなノリでめっちゃ笑った


「たくさん考えたり悩んだりしてたんです最近。でも皆さんやスタッフ、ヒョン、ヌナ、ドンセン(ダンサー達やバンドの方達)の方とこういうステージを作れてこれからもずっと歌い続けていいんだなと思いました。」

「今、メンバーに会いたいです。\アイシテルー!/僕もあいしてる。僕が、愛してるとたくさん言わないじゃないですか。永遠もよく使わないし。歌詞にも入れてないでしょう?愛してるとか永遠という単語はすごく重いんです。でも今日は永遠に一緒にいたいとそう感じます」この時すでに泣いていたんだけど、따뜻한 겨울を歌う時に「歌えなくなると思います、そしたらみなさん歌ってくださいね」がなんとも…ㅜㅜ強がらずファンに寄りかかる姿がとても愛おしかった。歌ってる途中は綺麗に涙を流してイヤモニを外してファンの声を聴いてた。"一緒に"をいつもくれるなぁ〜…と;;



終わりにジョンヒョンさんがあげた呟きを読みました。誤解を招く表現があったと謝罪し、それを改善するという内容です。その後のツイートのみ訳↓

「多くの方々が明日の公演を期待してくださってるのに…心配をかけてしまったようで申し訳ないです。僕が至らなくて、このようなことが起きましたが、早く間違った部分を謝罪、修正したのは明日の公演をもっと完璧に作りたかったんです。明日いらっしゃる方、もっと叫んでくださいね!」


余談:その日の푸른밤で한숨流れてました(泣)クッ;;




12/4

그래도 되지않아?(それでもいいだろ?)を歌う前に水飲んで「물 마셔도 되지않아?ㅎㅅㅎ(水飲んでもいいだろ?)」って世界に入り込んだまま呟いてたんですけど、超面白かったです。

ライビュ見てる方にって日本語話してくれた時に会場でも日本語で返事する人が多かったっぽくて、「めっちゃ韓国語寄りの発音になってるからー!ㅎㅅㅎ」って言ってる姿が愛おしくて愛おしくて…僕日本語じょーずㅎㅅㅎなジョンヒョンさん可愛い…じょーずじょーず。

「すぐ行くからぁ待っててくださいㅎㅅㅎ」


하루의끝を歌う前にルーの話。산하엽にも出てくる一コマでした。「ラジオが終わって家に帰ってだいたい3時くらいになります。ルーが僕を迎えてくれるんです。マッサージが本当に上手で背中や足にも乗ってきてマッサージをしてくれます。その後はお母さんの所に戻ります…笑 だいたい15分くらい。その時間が本当に有り難いんです」


161204 ジョンヒョン
Crazyを歌い終わってから咳するファンを見て「ゴホンゴホンㅎㅅㅎCrazyの後は咳が出ますか?笑 じゃあちょっと咳する時間を設けましょうかㅎㅅㅎ」一斉に\ゴホンゴホンゴホンゴホンゴホンw/「笑笑ㅎㅅㅎ♡」幸せ時間。この時が一番会場に行きたいと思いました笑


02:34の前奏のファンとの掛け合い「俺今会場なんだけどお前は?ㅎㅅㅎ」\私も/「え?見えないけどㅎㅅㅎ」\こっちー!/「もしかしてお酒飲んだ?結構飲んだ?ㅎㅅㅎ」\かなりー!/酔ってるな?ㅎㅅㅎ」\うん/「今行くからㅎㅅㅎ」

→これが本当の02:34前奏台詞
「うん、向かってる 向かってるから笑 …うん。そっか…かなり酔ってる?(優しい笑い声)いや2時に終わるのにどうしろって笑 もう少ししたら着くよ。うん、わかった。飲み過ぎるなよ〜 ばいん~ㅎㅅㅎ」


序盤のMC「昨日幸せなことがありましたー!ジャージャー麺を食べましたっっㅎㅅㅎ」
最後のMC「今日は豚肉食べますっ!健康だからこうやってステージに立てますからね。皆さんも、健康が1番だから。ㅎㅅㅎ」


最後座る時に言った「これからもお互い、分け合っていけたら嬉しいですㅎㅅㅎ」がジョンヒョンらしくその安心感に、ずっとそうしていこうね。と思うのだったぁ…

따뜻한 겨울の前にもうすぐ10年、時間が過ぎるのは早いですね。いつも思うのは皆さんから与えてもらってばかりで申し訳なくなるんです\そんなことないよ!/ありがとう。ミノもありがとう。メンバー達にもありがとうって言いたいです。いつも横にいてくれて…感謝してる。


そして따뜻한 겨울「発売してない曲だから知らない方も多いと思いますが、歌詞も出ますから一緒に歌ってくださったら嬉しいです」て言ってからだったんだけど本当に会場に歌声が響いてるのが分かってそれに包まれるジョンヒョンは泣いてて、それでも一緒に歌おうとしてて…まじであたたかい冬でした






__





はぁ良かったです良かった。全てが良かった。そして欲を言えば生で見たかった。これはきっとジョンヒョンさんがそう思わせてくれるステージを作ってくれたからなんだと思う;;だってダンサーさんの踊りも最高(特に金髪美女がぴょんぴょん跳ねる振り付けとNeonだったかな、ジョンヒョンとダンサーさんが踊るシーンもたまらなかった)だったし客席と見つめ合いゲームしてたし(それを近くで見たい派)んもう羨ましかったですあの空間にいるすべての人が。それでもライビュもやってくれて(ジョンヒョンさんによると1万人動員)日本語も話してくれてめちゃくちゃお裾分けしてもらいましたけどTT改めてRTしてくださった方、お譲りしてくださった方にこの場でお礼を。本当にありがとうございました。

1日目の映像の修正から2日目はその部分が全カットされていましたがその対応の早さにジョンヒョンの、みんなに楽しんでほしい。という真っ直ぐな想いが伺えて人魚になった可愛い姿やミルクぶっかけて鼻から垂れ流してる姿を見ながら胸が締め付けられました(ヤバイ)私はあのVCRがダントツで好きだよ。173cmを171cmに訂正してたからだなんて言わないしテミンちゃんやミノに馬鹿にされてるようなシーンが可愛いからとも言わないけれど()あとグレープフルーツの汁を飲むミノくんはまじでなんなの。

えっととにかくですね。아주 칭찬해!!♡よしよし。という気持ちです。前回のライブとはまた違った雰囲気で、やりたいこと詰め込んだし見せたいもの見せるから付いて来いよなㅎㅅㅎをひしひしと感じたのですが、前回も今回もジョンヒョンらしいんですよね。ところどころで、大丈夫?ついてきてる?大丈夫、僕が教えてあげるから。この逞しさが会場を一つに出来る才能なんだなと(行ってないけど)それでいて可愛い姿も泣いてる姿も全部を見せてくれるから、包み込んであげたくなるんだろうなと。まさに따뜻한 겨울のように。真剣に真っ直ぐに取り組んだんだろうなという結果が発揮されまくってて本当に幸せでした。

申し訳ないとか心配をかけてるとか与えてもらってばかりだというのはジョンヒョンに限らずしゃいにのメンバーみんなが言うけど、その度にそんなことないよいつも感謝してるよって返したくなるんですよね。だから、彼の言った「これからもお互い分け合って」という言葉が本当に嬉しかった。どんな感情でも分け合っていけたら幸せですよね。
1日目に、愛してるとか永遠は重いから使えないと話してたのに2日目のいっちばん最後、しゃいにコールを促して聞きながら「愛してるー!!」とはけていったキムジョンヒョン。ずるいなぁと笑ってしまいました。そんなところが好きなんだけれど。


まだ釜山公演も残ってるしきっともっともっと素敵な公演にしようと意気込んでるはず。楽しみですね、行けないのにすごく楽しみです。

一旦、お疲れ様。ㅎㅅㅎ!!