とっても愛。

SWⅤ オニュさん



今回のツアー大変なこともありましたが;;それでも最後に5人でステージで笑ってくれたしゃいにが、ファンを気遣うしゃいにが、ただただ幸せでいてほしいと心から;;
まず、オニュさんのことを。



________




オニュさんはReady or notでメインステージ左でスタートしました。回転した後に目が回ったという感じでフラフラしてたんですが、そのままステージのでっぱりに躓いて寝っ転がって…でもその後のパートも寝ながら歌っていたしそばを通ったキーくんも目を合わせた後に普通に通り過ぎたので自分も、あぁいつもの感じのオニュさんだなと追ってたんですが…全然立たなくて、いや立てなくて…やっと立った時はもう右足を庇っていました。それから左にはけて行ったオニュさんをキーくんも驚きながら見ていました。ステージ袖のすぐ近くで手当てをしていたのかメンバーは近くに行く度に気にして覗いてました。その後の曲に出てこれず、えびばでから出てきましたが、足を引きずってて…なのに一生懸命踊ろうとして…何度もぐらついていました。

えびばでが終わってからオニュコールで会場が包まれる中みんなはけて行くんだけど、ミノがオニュの肩を抱きながら「大丈夫だよね?」と言って、MCではオニュさんが全部は聞き取れませんでしたがこんな事を言っていました「悔しくて申し訳ないです。お見せすることの出来なかった姿をこれからお見せします。」そして最後も「それでもしっかり終われましたよね。(笑顔で)これから、良い姿をお見せします。」きーくんは、オニュさんをフォローするように「いつもみなさんに心配をかけるのが申し訳ないと話すんです。でもオニュヒョンもわざとやったんじゃなくて一生懸命やってこうなってしまったから、理解してくださったら有難いです。」そしてテミンもオニュさんの横で気にかけるように声をかけていました。ジョンヒョンはオニュさんの足を為に「みんなでこっちに寄ろう」とオニュさん側に寄って、ダンサーとの挨拶の時も、オニュさんを動かしたくなくて自分から手を繋ぎに行ってました。並び順が違うと気づいてすぐにテミンと代わってました。そしてステージからはける際もずっとオニュさんに寄り添っていました。

その後

キーくんのインスタ「どこ行ったの?どこに」



オニュさんインスタ「だいじょぶ!!!!!!!!!!!」



その後病院に直行して骨には異常がなかったようですね。チュソク後に新しいアルバムを出すと言っていたので、間に合うように、でもしっかり治して元気な姿で戻ってきてほしいです。

____

長くなってしまいましたが、あんなことがあっても、前向きなことを話してくれて、メンバーのフォローにも感動したので残して置きたくて…。キーくんのインスタは転んだオニュの一番近くに居てオニュがまさか本当に挫いたと思ってなくてはけた事に驚いてたのと、みんなが心配してるのを分かってるから、心配させないようにってこのコメントを入れてくれたのかなとㅜㅜ

喉の時にも思いましたが、歌ってくれることが、笑ってくれることが、奇跡なんだと痛感させられました。実はオニュさんがはけてから心配で心配でずっとはけて行ってしまった場所ばかり見て4人のステージをしっかり見られなくて…4人でもすぐに対応してオニュさんパートも歌ってくれて(ファンも)と…ちゃんと見ておくべきでした。しゃいにはそういうグループなんだと。友人や隣の方に声かけていただいたり、メンバーのコメント、オニュさんの最後の言葉を聞いて、そう、大丈夫。オニュさんの言葉を信じようって思いました;;


最後の最後のオニュさんの「오래 보자⌒▽⌒」
長く会おう。長く同じ時間を過ごそう。そういう言葉を笑顔で言ってくれたのが一番印象的でした。そう、しっかり治して元気な姿を見せて;;同じ場所で一緒に笑おうね;;あとは彼が戻ってきてくれた時に、ステージに立ってくれる時に、ファンが笑顔で迎えることが一番なんだろうな;;オニュさん;;私も足首2回骨折してるからね、分かるんだけどね、癖ついちゃってるんだから、気を付けようね;;ねっ;;



次の記事にレポ書きます><