とっても愛。

留学準備:ラストスパート



家が決まってから、携帯ショップに3度ほど足を運び設定を変えてからは準備/勉強/お別れ(3:2:5)の時間を過ごしておりました(^-^)

キャリーに詰めるものあとは洋服くらい!今更ながら友達が勉強になるよ、とくれた絵本を翻訳(と言っても電子辞書と知恵袋フル活用)して、あとは友達と最後の晩餐を……充実しすぎてSHINeeちゃんが追えてないけども…

あ、Oddオニュさん出ました。にひひ
{C4713624-9D52-4C95-A53D-C4F44847071F:01}



{BB433195-70B7-4F0D-AEFA-B1702E72EBFF:01}

BBQしたり~


{79D6E1D2-F956-4752-B6CB-14D12F78FB22:01}

イチゴ狩りしたり


{6FB67300-B75A-493A-B83E-DC4687D7A24D:01}

{34BAFF6C-A4BF-4C90-9C7A-5F50137206C5:01}

山に登ったり~


{C59C4C06-5EC2-411D-B52C-29B9FFDB1A35:01}

湧き水に感動したり

{A6C4B70A-2EB3-42FC-B52A-48A47024BFA0:01}

ダーツ教えてもらったり

{229BC059-0887-4FE6-829B-4ADE79155446:01}

怖いポーチもらったり

{5E03B33B-03FC-4439-B776-8067774CC34F:01}

韓国料理食べたくなったり

{B915A7B0-2F23-404F-BDAD-7C43D7666246:01}

{3DD37EA9-5CAD-4110-89C2-CC5102FCD96B:01}

{7669269D-FC05-4D19-B051-40C9082848D1:01}


女子になったり



………



貯金してた頃みんなに会えなかったストレスを発散するかのようにwwww



地元は反対()というか、なんで韓国?韓国人になりたいの?韓国人ぶってんじゃねぇぞ!!!と顔がまじで和製の私に強めの愛をぶつけてきます。

貯金のために働いてた場所で、ん?何ですか?と上司に聞き返したら「なに韓国人ぶってんの?」と言われて、韓国人別に耳悪くねぇからwwwwなんてこともありました(もちろん冗談ディスです)冗談ディスとは。

今まで色んな方にいろんな意見を聞いて、頭を整理してきたけど結局「やりたいことやろうぜ。んで、さっさと帰ってこいよ(・∀・)」みたいなその緩く縛る感じ(なにそれ)が好きです。

あってる間は幸せ、幸せ。と何度も言った気がする。ものすごく特別なことをしてるような気持ちになる(笑)理解ある友人や知人が周りにいてくれてありがたいし帰ってこれる場所があるって安心するな~とつくづく思いますね。


あと2日~!やっとスタートラインに立てるから、色んな想いと共に…!


ではっ!次は成田で!(笑)