とっても愛。

漢江という場所は本当に





7月18日、愛するテミンさんのお誕生日に酔っ払ってガンガンする頭に鞭を打って…

おめでとうね、テミンちゃん。おめでとう。


さて昨日はテストが終わったら行きましょう!と言っていたサムギョプサルの日だったんですが、実はチキンを食べたい先生(とその他大勢)→中間試験と我らと先生

サムギョプサルを一番に推していたアメリカ人がなんと欠席(体調不良)だったので改めて先生が提案してきました

「で、私たち今日どうします?^^」

我ら「!?は、はんがん…!?ニヤッ」

(先日漢江でチキンを食べないか?という提案にアメリカ人が、なんでサムギョプサルに決まったのにそうやって違うことをいうんだと怒ったという経緯がありました)무 서 워 ☆


まぁでもこの子がいる時にサムギョプサル食べるなら今日はチキンでね…ね!と言い訳にしか聞こえないわざとらしい会話をして……



行ってきました漢江

{531AEC43-75FE-40F7-A74D-F390A134108C:01}

{891CB9C1-61D0-47F9-B576-9F7EA0FBFD66:01}

{A9C485CD-F364-4702-A085-EE4D497AEE58:01}


青春って知ってるかい?(泣)


こっちに来て漢江は2度目だけど大人数でくるとやばいですね。完全に青春ドラマ…

5時半に集合して遅刻者1名(エリック)をみんなで待ってからチキンを食べて色んな話をして…気づいたら11時過ぎてたよね(・∀・)

エリックになんで遅刻したのか、学校終わってから何してたのか問い詰めたら恥ずかしそうに(この時点でおかしい)


「4時まで寝てて…//その後ちょっと筋トレしてました///スクワット分かります?これ(実践中)」

私たち「(白い目)」



集合5時半なのに何してんの!?!?!?


とは言わずにそっと肩に手を置いて頷きました




チキン来てからはお酒も進んで。酔っ払った外国人てどう見えるんでしょ~、みんなバンバン間違った韓国語を話して(気をつけないと助詞とか間違えるレベルなので酔いが回ってその機能は失われました)

先生ともたくさん話しました~クラスメイトの話しとかこのクラスどうなのか~とか!先生が

「初めから本当に好きだったよ」

って言ってくださって…だいたい入学して最初の頃はどのクラスもぎこちなくて、先生とも会話をしたがらないんだそうで。なのにこのクラスは面白いくらい大きな声で先生のあとに続いてきて、雰囲気も良くて好きだと……ㅠㅠ


私「私も始めから先生が好きでした」(※酔っています)


と全く関係のない心の声を伝えたことらへんは覚えてる(^L^)


タイのお料理好きお姉さまがみんな分のご飯を作ってきてくれたり

{F3C6C05A-BA0A-4B85-A9ED-6FC66B8946E4:01}



虹がかかったり

{960B2693-77A6-4B82-B383-574469C10ECC:01}



画質が悪かったり

{9336B1EC-0EA7-4FCE-90D8-B4745C6EABDA:01}


ブレてるから載せっちゃったり

{068D1DC7-312F-4310-82FC-E5DBDC157B66:01}


タイに遊びに行くことが決まったり。

先生の恋バナも聞きましたよ、恋バナ…(*゚ー゚*)先生は日本人を好きになったこともあるらしくて♡その人が話す拙い英語と無駄にアメリカ人ぽくする身振り手振りが可愛かった♡って言ってる先生が可愛かった(どさくさ)なんかこういうのも韓国ならではなのでは?と思う!自分のことたくさん話してくれる先生多いからとても親近感が湧く



あと1ヶ月でこのクラスも終わりなんですね…と口に出して言ったらめちゃくちゃ寂しくなったりして。本当にこのクラスはみんなが優しくて、可愛い。個性溢れすぎて空気止まることもあるけど、認め合うことのできる寛容な人が多い。だから他のクラスとの対話練習を一番に嫌がる(笑)まだたった1ヶ月ちょいなのにこのクラス以外は怖いという感覚があるんですよね、まぁ実際そんなことないんだけど対話練習を終えるとみんなどっと疲れて帰ってきます。気を遣ったり緊張したりするから(笑)先生も「もう他のクラスとはやらないから(笑)安心して(笑)」って言うほどに。


恵まれてるな~と感じます。もちろん他のクラスも楽しいと聞きます!し、他の語学堂からきた人は口を揃えて西江に来てよかったと言うそうですよ^^クラスメイトと先生の距離が近いし、話すことによってコミュケーションを取ろうとするからなのかな。私たちも自分のことや出身地の話しをしたのでお互いのことを理解しやすくなったと思います。


いや~漢江という場所は本当に恐ろしい。色んな気持ちが爆発しそうになります。なんか懐かしい気持ちになる(笑)土手なんだろうか…日本では家のすぐ近くに土手があったんだけどそれなのかな…ぇぇ…きもちわるい。


今度来る時は自転車乗ろうね~って言ったからまた絶対来るけど、な!





では