とっても愛。

TGC 5人のSHINeeおかえり



オニュさんが喉の手術をしてからSHINeeの4人での活動を見守ってきたわけですが...コンサートに出演する度、オニュヒョンは大丈夫だから、心配しないで^^って口を揃えて言う弟たち。きっとオニュさん自身もステージにあがりたくてうずうずしていたんだろうな...

海外に一緒に飛べずに練習とか調子を整えるための時間だってわかっていても、オニュさんの復帰が待ち遠しすぎた;;;

TGCの出演は4人だと思ってたから、オニュがこないって思ってないと受け止められない気がして...(笑)だから出国なんかしちゃって羽田降り着いた時は、焦っちゃったし。オニュさんがメンバーといるだけで幸せな気持ちにもなるし。

そして、当日~~

{2BCD7313-E7E8-478A-89E0-E3BBBA6BB150:01}


かわいい女の子たちで溢れすぎてて目の保養...(*''*)みんなおしゃれでキラキラしてて、新鮮だったな!

モデルさん達もすげぇのね、かっこいい。日本てこんなに綺麗な人多いんですね、テレビ出てる人とか有名な人しかわからなかったけど、何人かファンになりました(笑)へへ

しかしまさかSHINeeちゃんがトリだと思ってなかったので途中で死んでましたww
徘徊してスタンディングで待機。まぁしゃおるしゃおる。なんかそれだけで嬉しくなるくらいしゃいに不足(´ω`)八木ありさちゃんが出て来る時に、ありちゃ~ん!って呼んでるの聞こえると目が行くし、大抵緑のペンラ光ってて笑ったw


えびばで→りぷれい→Downtown Baby(新曲)

の順だったんですが、もうねえびばでの画面になった時からパニックで。掛け声言いながら、「イジンギ!」で立ち上がるオニュさん見て崩れ落ちた(^▽^)イテミン!しゃいにー!のところ見れなかった(ばか)
オニュペン故に彼ばかり目で追っていたけど、ほんとにほんとにずーっと笑顔なのね。オニュのキメ顔もカメラに抜かれるかわいい顔もたくさん見てきたけど、自分のパートじゃないのに、にこにこにこにこ...髪の毛を掻き上げては、またにこにこにこにこ...あの生物はなにを放って...()

{02D5B942-788C-49AE-AA65-DC5B950123BF:01}

{221973C0-2F1E-4583-94B1-0CA884921409:01}




えびばでの風車も良い位置でみんな見れた...特にオニュさんの一歩前につめた瞬間のキリッてした顔が

戻ってきたーーーーーーーーー!

と叫びたくなるほどの..
正直レポできるほど全体みれてなかったけど、どこかのジョンパート(りぷれいかな?)で、オニュさんが2回ほど頷いたの見て、吐血。どうしたよ...なんだよ...かわいい..ジョン前にいてそんなオニュさん見れてないの可哀想だなって

あと印象的だったのは、キーくんの衣装の肩のところにファンデついちゃってて「拭いちゃったのかな*`ㅂ´*」って微笑ましくなっちゃったり、私のミンキーセンサーが反応して、あ!キーくん笑ってる!誰だ視線の先だれだ!ミノか!ってなったら、まさかのオニュさんでぇええええ。オニュはまじで終始にこにこだったために、キーくんと目が合ったのかすら疑うけど、多分キーくん5人で踊れるの嬉しかったのかな~っていう憶測。ヒョンが踊ってる~~(*`ㅂ´*)みたいな、知らないけども。視線の先は確かにオニュだった(ミノだったとしても歓喜して泡ふいてる)

あと個人的なあれだけど新曲の時にミノがセンターきてラップかな?と思ったら一言歌ってすぐジョンのパートになったのすごいあれだった、最高だった。そういうの、だいすき。


{56CB4A85-63CE-49EB-ABB1-D279ADC12046:01}



最後もまさかのキーくんがモデルさんたち呼び込んでてあの光景も面白かったな~

オニュさんの話ばかりになってしまうけど、ただいま~(^▽^)て感じがステージにいる間ずっと出てて、言葉じゃなくて体で表現してくれててオニュらしいなぁとしみじみ。だってオニュさんいつもなら、そこちょっとサボるタイプのダンスだよね!ってところ、一生懸命踊ってた(※個人的な意見です)

とにかくおかえり、オニュさん。

おかえり、SHINee

ありがとう、オニュさんがいない間一生懸命活動してくれて!



終わった後、キーペンに話したけどSHINeeを好きになってから噂とか周りに振り回されることはあったけど5人にがっかりしたこと、残念だなって思ったことは1度もないね。って。いろんなことあったけど、それでもあの子たちだから信じられるし、絶対的な安心感がある..と。

約、8時間たまアリにいたわけですが..(笑)楽しかった、次あえるのはSMTです。ホールツアー全滅したので(^▽^)(心の傷完治済)でもそしたらあっという間です。そのままオニュセンイルまで走り抜けるーーーー!


SHINee、しゃおる、ほんとにお疲れさまでした(*''*)

{42115462-CB78-4447-8E99-D337A6622115:01}



(出処先:画像内)