とっても愛。

韓国での食事色々


テストが終わったので最近のお話を!と言っても食べ物ばかりですが(^o^)






"별다방 미스리"にて。
ソウルタワーに行った後に明洞にてご飯。도시락に魅了されています
{2D261EF6-3F05-4AAC-9641-18AD181C67E3:01}


도시락のお供。2人で1つ頼んで正解、辛すぎて全部食べれませんでしたpq辛いのが好きな人は食べてみてください、味は美味しいので(^-^)

{FD27630D-76A4-4944-8521-926E0236875E:01}



クラスメイトと行ったトッポッキ屋さん。店内狭すぎて10人ちょいでほぼ貸切でした。美味しかったけどこういうの食べると普通のトッポッキ食べたくなる不思議!

{60859895-F4E5-4842-8E90-D87E93E2B24B:01}

チーズはいつだって辛味との相性最高
{ED957C37-7735-4AA6-AE3E-449E37E2DF5E:01}



これは授業で(笑)料理用語が出てきた際に実際に作ったチャプチェ。先生から少ししょっぱいって言われた、日本人としての味覚は衰えていないな(そこ)

{9C71A996-C605-49D0-8117-12AADA3B07EA:01}

  

テスト終わりに~!サーモン丼。ご飯がなんやら不思議。韓国っぽかった。
{1D565B77-905C-476D-AD61-75208CFBA67E:01}


"공릉닭한마리"にて。
ここは有名!2度目。やっぱ美味しい~これからの季節にぴったり。
{0FAA1707-68E5-4783-B122-B855D21CF157:01}

麺との相性もの
{D83A7D8D-3E46-4773-8445-2B7131552A9E:01}


ご飯/韓国海苔/卵 ..風邪ひいた時に食べたい…
{4405AB1D-1564-42A7-BF40-53C74C77DF74:01}




自炊編と言っても超簡単…

 揚げ出し豆腐風。勉強中に食べたくなったのでこんな感じのアングルですみません
{5E24B429-67A0-4A12-80FD-30DFA411FEBC:01}


도시락にハマりすぎて…(笑)
{7125C282-D28B-4103-BEBC-DB0BEFAE93C0:01}

生姜焼き風。日本から持ってきた生姜を使いたくて!
{7733E52F-9161-4081-8F09-795CEB41A50A:01}


お分かりいただけただろうか.. 
 

キャベツがめちゃくちゃざく切り☆



更に飲み物編

今更感な수박우유!個人的にはかなり当たり!美味しかった\(^o^)/

{AC51D7B8-6BA8-4199-8351-CE987408C9F6:01}


豆乳!豆感が変に残ってる気がする…友達は美味しいと言ってたけど私は日本の某緑パッケージのが好きです
{DFD6BF9F-86EB-41CE-9B7E-6D1787014BE5:01}


最後はこれ!韓国で流行っている台湾のミルクティー!濃厚系って可愛い。これを飲みながら久しぶりに「紅茶花伝」が飲みたい。と思った()
{8A370E75-BFD0-433E-9896-F39F3E0CF1E6:01}




溜まってた写真を一気に~!最近は前ほど頻繁に外食してないのですがそれでも美味しいものにはアンテナ立ててます(笑)行きたい場所いっぱい…

そして来月はペンミで福岡!福岡初なのに韓国から…(^-^)ラーメンとか明太子とか!美味しいものが多いと聞くのでそれも楽しみに~、そしてドーム振りのしゃいに5人です;;うれじい"sing your songも出ましたね^^何にも考えてなかったけどテストに被らず本当よかった(笑)オタク活動活発です☆☆☆



では~~!