とっても愛。

0302 ファンミ ミンキ&その他 幕張1部/2部 レポ







(遅)


オンジョン更新して満足していた件..


まさかの2回かけてレポすることになると思ってなかったんですけど、まとめる力がなさすぎるのかオンジョン多くなってしまい...あとは行ける回数も減るので書き残しておきます!



 全体で印象に残ってるものを~


1部と2部ごちゃまぜ!

MC:メンバーにドきっとすることがある?(1部)

δvδ朝方、床にねてたオニュさんが美しかった


{AC65A818-8247-4838-ADFA-A06CF659FC0C:01}


↑再現してくれるサービス精神旺盛なオニュさん

なんていうかさ...流石だよね..まずテミンちゃんがどんな状況でオニュさんを発見したのかも気になるところなんだけど...たとえば、起きてリビングに行ったら寝てて..とか、友達と遊んで帰ってきたら、寝てて..とか、仕事終わって帰ってきたら、寝てて..とか。 
いや、何にせよ、ヒョン美しいな..(δδ)って思う思考回路がすごいんだわ...こんなとこで寝たら風邪引く!じゃないんだもんね、テミンにとってオニュさんて神秘的な何かなんだね..深いね..(そうか?)個人的にはその後どうしたか気になるし...他のお兄さんにオニュさんの美しさを伝えに行ったとか、しばらく体育座りで眺めた(これオススメ)とか、写真撮って一時期待ち受けにしてたとかさ...ね..黙ろう....うん....



MC:メンバーに嘘をついたことがある?(2部)

δvδ寝たふりをすることがある。挨拶するタイミングを逃すといつ起きたらいいか分からなくなって;;;;;;

ㅎㅅㅎ;;;僕たちがめんどくさいの??



結構真面目に答えてたテミンちゃんに、結構本気で苦笑いだったジョンヒョンさんイイ!そしてそういうのに悩む末っ子イイ!どうしよどうしよ今イケるかな(;δδ;)とか思ってるんだね可愛い..お兄さんたちそんな起きづらい会話とかしてんのかな??テミンさんにはその辺の話色々詳しく聞かせてもらいたいから対談しよう?



MC:メンバーにむかついても我慢する?(1部)

→1人押してない→誰?→あ、僕です(オニュ)→オニュ以外全員我慢できる


えっっっ?(笑)


⌒⌒その時に全部言います、ええ。

みたいな感じでわりと真剣に話してたのに、

*`ㅂ´*ぜーんぜん気づかなかった



キwwwwくwwwwんwwww完全に会場の心の声代弁(`ワ´)

そして他のメンバーからも一番我慢してると思ってたけど..ㅎㅅㅎ;;と言われてたオニュの沸点どこ




風船に棒さしてくゲーム(確か2部)でSHINeeの性格チェック

※個人的見解

*`ㅂ´*自分の順番の時だけ風船に恐る恐る近づき、用が終わるとすぐにだいぶ遠くに離れるキーくん(無難で手堅い安全タイプ)

δvδ時間おしていようが、急かされようが、とことんゲーム楽しむテミン(人に流されないカリスマタイプ)

⌒⌒ニヤニヤしながら思いっきり刺しに行くオニュ(負けを恐れない勇者タイプ...もしくは変態)

ㅍ_ㅍ勝負事には絶対負けたくないっていうのが態度から滲み出ちゃってるミノ(どんな時でも全力、青春タイプ)

ㅎㅅㅎみんなが勢いよく刺すのを見てびびって驚いて怖がるのに、風船が割れたら一番危険な場所にいるジョン(リアクションピカイチ、盛り上げタイプ...もしくはドM)



SHINee手相まとめ(2部)

⌒⌒頭脳線無し、カリスマ線、神秘十字線、スタミナ線

ㅎㅅㅎ頭脳線2本、ユーモア線、旅行線

*`ㅂ´*ボランティア線、ライター線、アナウンサー線、ぐちゃぐちゃ生命線

ㅍ_ㅍKY線、お見通し線、オタク線、謝りま線

δvδ不思議ちゃん線、ダブル神秘十字線、よちよち幼児線、えろ線


見落としありそうですが..とりあえず覚えられたのだけ!みんな普通に当たってる感がすごい。あんまり触れられてなかったけど、ミノの謝りま線見た時、メンバーはそんな名前の線あるのー?!?!に食いついてて優しいなって^o^ミノは悪いと思ったことはちゃんと謝るだろうし、関係が良い人ほど最初に、でも!とか、いや!とか言っちゃうんだろうなぁ..と想像して可愛いなって...^p^




全体的にはこんな感じ!少ない!なんか少ない!けどこんな感じ!




続いてミンキー!こちらのカップ/ル、実はオンジョンよりもずっと前から大好きでして...なんていうかもう、見ててため息でちゃうというか、いい加減やめなよ!?と思うことの多い2人ですね(´ω`)彼らは主に2部にやらかしてくれました


レポ !(※ミンキ厨の為、脳内変換多数アリマス。)



MC:メンバーにドキっとすることがある?

ㅍ_ㅍメンバーが髭を剃ってる時


これを聞いてるキーくんの顔に注目!やめてよ~みたいな感じというか...なんで、それ言うの~~?顔してた(伝われ)
 
ミンキ厨なので即座に脳内変換した結果、キーくんはミノの髭剃る姿が好きで、それを口に出したりしてて(何気なく)実はそれが結構嬉しかったりしたミノが、言っちゃった。(完)


まぁこれはちょっとこじつけ感がすごいんですけど...ミノがメンバーのことをかっこいいって目を輝かせてたりするのが想像できないのでミンキにしたっていうのが実際のところですすみません



MC:未だに2人きりになると気まずいメンバーがいる?

*`ㅂ´*メンバー同士久しぶりに会うと挨拶が出来ない///

MC:誰が一番気まずい??



ㅎㅅㅎやっぱりミノくん??  






や、やっぱり!??(察)




*`ㅂ´*テミンくんは年下だから普通に言えるけどこの子(ミノ)はできない。そのテレビ面白いね!とか..意味のないこと言っちゃう…



キーくん気づいてそれが恋だと~
どうしてキボムって呼んでる彼と気まずくなるの?なにしたの?なんでもしていいよ?話すことがなくても喧嘩しても無視してもグッとくるのがミンキだよ??脳フル回転だよ?????そうやって、いつまでも初々しくぎこちない2人で居てね...(成仏)



ミノがオタク線があったことからオタクオタク言われた流れでキーオタク公認になってる件



*`ㅂ´*→ㅍ_ㅍ 意味深発言連発まとめ
うちにくるな!
これが果たしてキーくんの部屋のことなのか、キーくんの家(宿舎以外)のことなのかはわかりませんが、どちらにせよ、です。もう訳がわからないのです。上記の、気まずい2人どこ行ったの??ねぇええええええ!です。話せないのに、近づくの?壁乗り越えたいの?なんなの?好きだよ(私が)

キーくんキーくんキーくん何食べたい??って!
だから気まずい2人どこ行っry この言葉聞いた瞬間はしゃおもが頭を過ぎりましたね。あのミンキ天国。何食べたい?って聞くミノもイイけど、絶対キーくんがどっか行こ!とか、お腹すいた!とか言ってるじゃ...ん???しかもミノが怒るから可愛い声だして(既出ミンキ)ミノが折れるパターンじゃん...,

僕に靴買った!どうして?キーオタクなんでしょ??
これはもう単にミノが、キボムの好きそうなやつ!と思って買ったか、キボムが欲しがってたやつ!で買ったかの2択でキボムの財布と化してるのがばれた瞬間ですね


散々意味深発言連発したキーくんに対しての

ㅍㅍ;;;あれはっ拾ったん


wwwwwwwwwwww


会場の空気止めてくれてありがとうねぇ(感涙)あそこでざわざわしてたミンキペンは何人いたかな...むず痒いし、もうキーくんそれ以上話したら怒られるよー!っていうこの!!ミンキならでは><>< 


しかもその後があって...


キーくんがミノを追い詰めた後、2人ともどうするつもりだろうとわくわくしてたら、見せつけるようにつみん、ジョンキ状態が続く^o^(ミノとテミンでのサランへポーズもミノ→テミン だったし、キーくんはジョンの方ばかり向くようになるし!)

2人がぎこちなくなってそのままゲームに突入してからも目を光らせていましたが、隣にならないどころか、近づかなくなった()ので今日はこのまま行くのかな、、、これでおしまいかなpqと思ってた時!!!!!ゲーム最中の順番待ち時間に目撃!!!


ㅍ_ㅍ,⌒⌒,*`ㅂ´*の並び順で立っていたんだけど、オニュがミノの腰を押して⌒⌒,ㅍ_ㅍ,*`ㅂ´*になったのを私は見逃さなかった……


(°Д°;≡°Д°;)



夢にまで見ていた瞬間....別にオニュさんがこっち側がいい。って言ったからとかでもいいし...なんとなくでもいいんです。"オニュさんがミノを"が重要...ここ..ミンキ支えてるのはオニュなんだと思っていた私にとっては感動的でしたありがとうありがとう...


最後の321でも2人で腰ふりふりしちゃってさ...微笑ましいよ...こっちはいつ裏にはけた段階でミノはキーくんに説教したんだろうとかさ(キーオタク事件について)...考えてたのに.....(^▽^)



あ、こんな感じです(急に終わる)


とりあえず2人には場を凍らせるほどのネタ山ほどあると思うので随時教えてほしいです(切実)






時間経ってしまったのですが、以上で私のくだらないレポは終わりです。



とぅはあと活動始まりましたね!キーくんデビュー時から今が一番忙しいようで心配ですが;;;;なんと彼らの初ステージのサプライズMCまさかのミノくんだったんですねーーー!!!
{2C0A09C3-7145-4E50-90A3-B986B5E9C302:01}



ウヒョンさんと仲良くしてるのを見つめるミノ見て、やーいやーい!と思ってごめんなさい!

{4886CC12-279F-49E8-AF2B-A465624C9433:01}


{1D009784-0AEA-4745-B623-28F401060729:01}



でもその後全力で2人の世界入ってたのだけは謝ってください!!!ウヒョンさんに。



テミンのミュージカルも決まって、オニュさんは2回目のジャングルからスリッパで帰国し個人活動が目立って体調も心配ですがしゃおるも追いすぎてめまぐるしいですね!ジョンディも順調に本性でちゃってるみたいだしやっぱりシャイニー面白い!どんどん追います!幸せですー!


{A5C6C1AC-4386-4DB4-8EDE-0F54B7D571CA:01}




それではっっっ

説明してほしいミンキを貼り逃げして^^



(出処先:画像内)