とっても愛。

オニュ×박효신:바보

youtu.be

cr:hkkimadidar90's channel



__________



너무 모르고 있죠 이미 떠난 사인데
何も分かってないんです もう離れてしまったのに

언젠가 올 거란 생각에 마냥 웃고만 있죠
いつか戻ってくるという想いに ただ笑ってるんです

슬픈 상처뿐인데
悲しい傷しかないのに

곁에 있을 거라 믿었죠
そばに居ると信じてたんです

걱정돼요 내가 없으면 어느 것 하나도
心配です 僕が居なければ何一つ

할 수 없던 사람인데
出来なかった人なのに

꼭 한번 만날 수 있다면
一度でも会えるなら

아직 남겨진 내 맘 전하고 싶은데
残された僕の気持ちを伝えたいのに

내가 부족한가요 당신을 원한 이유로
僕が足りなかったのかな あなたを望んだという理由で

이렇게 날 외면하려 하나요
こうやって僕に背を向けようとするんですか

단 한번 사랑을 믿어요
たった一度の愛を信じます

볼 수 있다면 나 웃고 살 수 있는데
会えたら 僕は笑って生きていけるのに

허나 다른 사랑 찾아가란 말은 말아요
だけど違う愛を探してなんて言わないでください

날 버리진 않겠죠 그럴 리 없잖아요 You
僕を捨ててはないでしょう?そんなはずないじゃないですか You

부탁해요 곁에 없어도
お願いです 側に居られなくても

몸조심하세요 참 힘겨워 했잖아요
体に気をつけてください すごく苦しんでたじゃないですか

또 다시 만날 수 있다면
もう一度会えるなら

아직 남겨진 내 맘 전하고 싶은데
残された僕の気持ちを伝えたいのに

내가 부족한가요 당신을 원한 이유로
僕が足りなかったのかな あなたを望んだという理由で

이렇게 날 외면하려 하나요
こうやって僕に背を向けようとするんですか

단 한번 사랑을 믿어요
たった一度の愛を信じます

볼 수 있다면 나 웃고 살 수 있는데
会えたら 僕は笑って生きていけるのに

허나 다른 사랑 찾아가란 말은 말아요
だけど違う愛を探してなんて言わないでください

날 버리진 않겠죠 그럴 리 없잖아요 You
僕を捨ててはないでしょう?そんなはずないじゃないですか You

언젠가 잠시라도 기억 할 수 있다면
いつか少しでも思い出してくれたら

난 그걸로 돼요
僕はそれでいいです



youtu.be

cr:JINKIrocksmyWorld




_________


オニュと敬語の相性が最高だと分かる歌…悲しい曲を歌ってほしいわけではないんだけど、切ない曲をオニュの声で聴くとその世界に一気に引き込まれる;;これも大好きな曲だなぁ…