とっても愛。

2級開始





こんにちは~!

学期間の間に遊びすぎてブログどころか勉強もろくにしてなかったので先先週から始まった授業の自己紹介であわあわする羽目になりました(・∀・)


2級は建物も変わって正門から近くなったんですが朝は人が多いのでエレベーターに乗るの諦めて階段で9階まで上がってます(^-^)途中知ってる先生とかに会って話しちゃうと動悸がする以外は問題ありません()


最近は1級の時の友達や先生と会ったり学校はやめたけどこっちで働き始めた友達に会ったり…改めて、韓国で友達たくさんできたんだな~と(笑)安心してうだうだできる友達がいて最高


チキン食べたり。ハニーチキン、漢川で食べた時すごく美味しく感じたけどお店で食べたら思ったり進まなかった(笑)場所って大事なのかしら
{41BEE71F-1D38-4A51-9091-7E925059FCBE:01}

こっちはオリジナル
{17351DCA-F47D-4A0D-88DD-A52A7586CB00:01}


カムジャったり。ジャガイモ入ってなかった

{CAB29D39-5967-4CA2-8662-D3692DFE9E21:01}

{FEF56C11-CB55-4E49-901C-9A47E477037D:01}



トッポッキったり。ここはソンジェさんとジョイちゃんがウギョルで来た場所です^^トッポッキが食べたいと話したらこのお店を見つけてた友達が連れて行ってくれました~

{A5F28B9F-48D8-44AB-B28B-84DD493CEB72:01}


念願の도시락!思い出のお弁当と呼ばれるこちら、この店では옛날 도시락(昔のお弁当)振って混ぜて食べるんですが本当に美味しかったです^^
{526684AB-DB60-4CEC-934F-7AE28B690141:01}


更にここ、教室みたいな造りで可愛いんです(*゚ー゚*)
{8F2012BB-6168-4C5E-9928-8A1B20F7DBD6:01}

メニューも教科書みたいで、店員さんも体育着のようなジャージ姿でした(・∀・)
{6817B5D7-E6FC-4F88-A35E-D5C56061A829:01}


トッポッキも美味しかったし、お店も地下にあるので思ったより落ち着いてて居心地よかったです^^新村にあるので通ってしまいそう~


2級始まってからの食レポは以上になります!


あ、ビザの更新もしてきたのですが書類が不十分で追い返されました~(σ・∀・)σ出国管理事務所は人によって必要な書類が違うことで有名ですがまんまとそれに引っかかりましたね~

家の契約書なきゃダメなんですけどって言われてアウトでした(^L^)一緒に行った友達は無くても平気でした(笑)そういう場所です!ただ怖いとよく聞きますが私はまだ怖い人にはあたったことないのでそれだけが救いです…怖い外国人(受ける側)は見たことありますが…!またこの話はビザ延長の記事で!\(^o^)/



それでは~~!