とっても愛。

CM's BOX

 
 
今日のlunch~(・∀・)
 
クラスメイトのスコットランドくん(仮名)といつも一緒にいる友達とパスタ食べよ~っとお誘いして…!スコットランドくん的には韓国料理でもよかったみたいなんだけど、ピザ食べたくない?パスタ、懐かしくない??みたいなノリで半ば強引に(σ・∀・)σレッツゴー
 
 
 
 
行ってきたのは CM'sBOX
 
ランチメニューがあると知りここに決めました~!ディナーよりお安いですよ!私たちは3人用のランチを頼みまして、
 
パスタorラザニア2つ+ピザ1つ+アイスと飲み物が人数分とボリュームたっぷりのセットを!これで1人11000ウォンくらいです^^全部で34000ウォンだったかな?学生ランチにしては高いけど本当に量が多いので満足です~!
 
 
 
まずきたのがサラダ!!
 
{56265C1C-8C20-4813-A6D8-571535D9C09E:01}


ここ最近ずっとサラダ食べたい野菜摂取したいTTって嘆いてたんで嬉しかったー!こっちはキムチが野菜だし…なんでも辛くする…スーパーで買うのも高いし中々手出せなかったのでこういう時に♡フルーツなんかも日本よりお高いのです…
 
 
 
 
さてメインを~~
 
 
 
 
 
ジャンッ
 
 
{E5ACA0F8-EF7E-45BC-A88F-A9AFDFB2425B:01}


 
 
 
さらにジャンッ
 
{43421D76-5530-4411-9CA9-B6BECA8DF4A9:01}

チーズトマトパスタ♡私と友達のチョイス!元々パスタは1つだと思ってたのですが、もう1つ選んでください~と言われて(笑)この子結構残してしまった…今なら食べれる…(黙)
 
 
そしてこのお店名物の~
 
 
ジャジャンッ
 
 
 
{7AEE65D6-8852-421E-A024-BDD3CFC44C77:01}

テーブルに置かれた品々大きすぎて窓際に追いやられたピザ。こっれが美味しい!すくって食べるのがこのピザの特徴なんだけど店員さんの設置した火が早々に消えてピザは冷めたので…スコットランドくんが丁寧に切り分けてくれました(笑)いや、でも本当に美味しかったのでおすすめ。
 
 
{5834D02A-7CA5-4EC8-AECE-3210B107683A:01}


そして食後のアイス~!最後までボリュームすごくて食べきれなかったorz 美味しかったのに!次来る時は単品でもいいかな(^L^)シェアして食べるのもこっちでは普通だし本当1品の量が多いので^^
 
 
 
行き方~~!
 
 
新村駅3番出口から右手に伸びる道をまっすぐ行きます~!十字路にさしかかりますのでそれを右に曲がります。(CAFFE PASCUCCIの手前です)少し歩くと右手にキティカフェが見えます。路地に入るのでいちいち右手側を確認してください(目印覚えてくるの忘れましたごめんなさいw)
 
曲がる場所撮ってきました
 
{2D41CF7F-C193-40D5-A13E-C1B7C14ED7EE:01}


 
{E6D359A2-8B0B-41AA-BC9B-7330C6B4F03F:01}


曲がったら緑色が見えます(雑)
 
 
1階から入って2階にあがると案内してくれます~~!
 
 
学生なので頻繁にはいけないけど、旅行で来られる方とか韓国料理飽きた()とかパスタ食べたい~!ピザ食べたい!って方はここをおすすめいたします♡♡
 
ちなみに私調べではイケメンがいるとか、美女がいるという情報を得てましたが残念ながry
 
 
たくさん美味しい場所見つけて記事にしていきたいです~!時間あれば新村からも出て…(笑)
 
 
それではっ!