とっても愛。

韓国散歩:夜の大学




初の連投


夜に歩くのが大好きなので韓国でも挑戦~

家から大学が近いのでこっちの友人とご飯食べてからぐるっと。気温もちょうど良くて、寝っ転がってる学生なんかも(・∀・)青春がすごい

{0C32771D-E4FE-47D2-AC2D-09D4CBC6008C:01}

{98FE2FB0-154E-4D96-9B58-D4F90016604B:01}

{F3733D41-119B-4516-AB95-78B56EBFAF1E:01}

こうやってただ歩くのが好きなのでいろんな場所に行ってあ~綺麗~あ~落ち着く~とかたくさんしたい。そうやって慣れていくんだと思うし、いつか懐かしい場所になるんだろうな~と。

うぬ。散歩はいい。気分転換です

勉強を放棄して出かけましたが土日の予定は決まっていません。




バランス(・ω・)


まぁ毎週毎週遊んでたらお金も勉強も追いつきませんからね…えぇ…はい…まぁ……ね。



ではっ