とっても愛。

종현:하루만이라도(Just For a Day)

 




하루만이라도 Oh 하루만이라도
1日だけでも 1日だけでも
Oh oh Oh oh
이러지 마 자꾸 나타나 왜
やめてよ 何度も現れてさ どうして
끝났잖아 다 지난 일인데
終わったでしょ 全部過ぎたことなのに
눈을 떠봐도 감아도
目を開けても 閉じても
꿈을 꾸는 순간에도 난 너야
夢を見てる瞬間でさえ僕には君なんだよ
다시는 널 잊진 못한다 해도
二度と君を忘れられなくても
어제가 또 내일이 된다 해도
昨日がまた明日になったとしても

하루만이라도 Oh 하루만이라도
1日だけでも 1日だけでも
Oh oh Oh oh
하루만이라도 제발 내 하루 속에서
どうか1日だけでも 僕の一日の中で
네가 죽었으면 좋겠어
君が死んでくれたらいいのにな
하루만이라도 Oh 하루라도
1日だけでも 1日でも

난 없잖아 이미 네 오늘엔
僕はいないじゃんか とっくに君の今日にはさ
잘 알잖아 난 단 하루도 안 된단 걸
わかってるんでしょ 僕がたった1日だって耐えられないってことを
취하고 비틀대
酔ってふらふらになって
기대고픈 순간조차 난 아냐
頼りたい瞬間でさえ僕じゃないんだ
다시는 날 보진 못한다 해도
二度と僕と会えなくなっても
내일이 또 어제가 된다 해도
明日がまた昨日になったとしても

하루만이라도 Oh 하루만이라도
1日だけでも 1日だけでも
Oh oh Oh oh
하루만이라도 제발 네 하루 속에서
どうか1日だけでも 君の1日の中で
내가 살아나면 좋겠어
僕が生き返ればいいのに
하루만이라도 Oh 하루라도
1日だけでも 1日だけでも

단 하루라도
たった1日でも

다시는 만나지 못한다 해도
二度と会えなくなっても
우리 서로 다른 내일이어도
僕ら別々の明日になっても
하루만이라도 Oh 하루만이라도
1日だけでも 1日だけでも
Oh oh Oh oh
하루만이라도 제발 이 하루 속에서
どうか1日だけでも この1日の中で
우리 함께라면 좋겠어
僕ら一緒に過ごせたらいいな

하루만이라도 Oh 하루라도 Yeah
1日だけでも 1日でも
Hey-ey 하루라도
1日でも
하루만이라도 제발 이 하루 속에서
どうか1日だけでも この1日の中で
우리 함께라면 좋겠어
僕ら一緒にいれたらいいのに
하루만이라도 Oh 하루라도
1日だけでも 1日でも









_____________
少しずつ訳していてでも時間が経ちすぎていて、今更あげる必要なんてないかなとも思ってたんですが、やっぱり自分の為に取っておきたくてあげたタイミングの自分の心境も大切にしたくて、更新しました。ほぼ倉庫です! 聴ける曲が増えました嬉しい。たった1日を何度望んだだろうね