とっても愛。

종현:우린 봄이 오기 전에

 

 

 

僕たち春が来る前に

 JONGHYUN 종현 '우린 봄이 오기 전에 (Before Our Spring)' MV - YouTube

cr:SMTOWN

 

_____________

 

 

우린봄이오기전에

僕たち春が来る前に

따뜻하기전에한번볼까요?

暖かくなる前に一度会おっか?

우린날이밝기전에

僕たち夜が明ける前に

모두잠들었을때꼭만나요

みんな眠りについた頃に会おうよ

사실은난널바라보는게

実はね僕は君を見つめるのが

지켜보는게좋아

見守るのが好きなんだ

가만히웃는널바라보는게

静かに笑う君を眺めて

그냥지켜보는게편해

ただ見守るのがいいんだ

 


바보같은말이지만

ばかみたいな話だけどさ

네앞에나서는게두려워

君の前にいくのがこわいんだ

네가날이해못한대도

君が僕のこと理解できなくても

괜찮아괜찮아아직봄이오기까지는

大丈夫だよいいんだよ まだ春が来るまでは

꽤나남아있으니까

たっぷり時間があるからね

 


사실은난또봄이오는게

実はね僕は また春が来るのが

따뜻해지는게싫어

暖かくなるのがいやなんだ

가만히웃는널멀리서보기만해도

静かに笑う君を遠くから見るだけでも

가슴이아리는데

胸が締め付けられるのに

바보같은말이지만

ばかみたいな話だけどさ

네앞에나서는게두려워

君の前にいくのがこわいんだ

네가날이해못한대도

君が僕のこと理解できなくても

괜찮아괜찮아아직봄이오기까지는

大丈夫いいんだよ まだ春が来るまでは

꽤나남아있으니까

たっぷり時間があるからね

 


이번봄은예전보다빨리온다지요

今年の春はいつもより早く来るみたい

차갑게얼은겨울은아직그대로인데

冷たく凍った冬はまだそのままなのに

어찌해야하나고민말아요

どうしたらいいかなんて考え込まないで

난괜찮아요또내게도봄이오겠죠

僕は大丈夫 僕にだってまた春が来るでしょ?

난네앞에나서는게두려워

僕は君と向き合うのがこわいんだ

혹시너에게옮길까봐

もしかしたら君に移しちゃいそうで

내눈물내슬픔잊고

僕の涙 僕の悲しみを忘れて

내게도봄이오면그땐그땐그땐

僕にも春が来たら その時は その時は その時は

그땐

その時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

 

종현아 축하해

혹시이런말을듣기도싫겠지만

근데 이런날이니까 널 생각해.

오늘은 비가와

같이 울어주는 비가와줬어