とっても愛。

푸른밤3周年記念:勝手に抜粋①


最近はなかなか聴けてないんですが;;聴くたびに心温まるエピソードだったり、ジョンヒョンさんの事を知れたり、ジーンときたり、声出して笑ってしまうような時もある大好きなラジオ!푸른밤 종현입니다ㅎㅅㅎ


3周年おめでとう〜〜!!!!\(´ω`)/


もっと良い話があるかもしれないし、もっと面白い話もあったかもしれないけど、自分が聴いたもので印象的(だいたいそういうのはTwitterにあげてるんですが;;)だったのをまとめたいな〜と。まとめるほど数ないかなぁと思いつつ><


ヨンベコピソ編
恋愛編
家族編
お気に入り編
쫑디編

と分けてみました〜量に偏りがありますがまずは"ヨンベコピソ編"と"恋愛編"を!


________



〜ヨンベコピソ編〜


4月26日:
ジョンペンの大暴走
옥달の曲流そうとしてるのに
ㅎㅅㅎ:옥상달빛でr
ヨンベ:Crazyー!!!!!(ジョンヒョン曲)
ㅎㅅㅎ:옥상달빛で가끔은 그래도 괜찮아(たまにはそれでも大丈夫)」
ヨンベ:가끔은 Crazy들어도 괜찮아!!!!(たまにはCrazy聞いても大丈夫)

________________

5月3日:
PDが入れ替わる話
コピソ:とっても驚きました
ㅎㅅㅎ:僕も戸惑いましたよ。今日聞いたんです
ヨンベ:なのに今日が最後でらっしゃると
ㅎㅅㅎ:でも僕今日飛行機が着陸出来なくてこれないかと思いました笑 2年間とてもよくやってくださったのに終わりの日にwww 放送事故が起きるところでした!


PDが悲しんでるのかって話
ヨンベ:コンソールの音があるじゃないですか?あれがいつもより大きいです
ㅎㅅㅎ:いやもしかしたら、今とってもわくわくしてるんじゃないんですか??12時!12時に家にいることができるし〜!

……………

優秀賞を取った時の쫑디の音声が流れたのだけどその中に、ドンスパイクさんが体調を崩していたのでそれに触れてありがとうございますと話すと

ヨンベ:僕も具合悪くなれば僕の話してもらえますか?
ㅎㅅㅎ:ん?ヨンベさんのですか?
ヨンベ:はい
ㅎㅅㅎ:しますよ。
ヨンベ:はぁん…なのに僕はその時元気で…!!
ㅎㅅㅎ:健康を願ってあぁやって話しましたけどヨンベさんとコピソニョンさんは健康でいらっしゃるから
ヨンベ:じゃあずっと賞を取ってください
ㅎㅅㅎ:ずっと?でも僕賞にこだわってないです
コピソ:僕らは「皆さん」の中に含まれてるでしょう
ㅎㅅㅎ:皆さんありがとうございます〜!時間がとても短かったんですよぅ;;


________________


5月31日:
좋아活動中の話
1位とったの知ってますよね?とリスナー
ㅎㅅㅎ:今日音楽番組で良い成績をいただきました
ヨンベ:Oh~シーッッズ!!!
ㅎㅅㅎ:正確に発音してください?
コピソ:どうして歌っただけなのに悪く言われるんだと言ってます
ㅎㅅㅎ:ただ正確に発音してくださいと言ってるんです

……………

コヨンベさん우주가 있어好きすぎて「우주가 있어聞こうよぉお!まじで今!!!タメ口で言うけど!!」
押しに弱い쫑디「じゃあ聞きましょうㅎㅅㅎ;」と甘やかす



________________

6月21日:
ヨンベ:ジョンヒョンさんがぁ、僕の話をぉ、無視してると思ったんですけどぉ、ちゃんと聞いてたみたいですぅ…
ㅎㅅㅎ:なんの話ですか?
ヨンベ:우주가 있어を放送で歌ったんですよ!!!!!(歓喜)
ㅎㅅㅎ:ちょっと入金してもらわないと笑

……………

一緒にお酒飲みたいと言う話で
ㅎㅅㅎ:僕は飲みません笑
ヨンベ:ジョンヒョンさんがここにいるぅぅうう!(우주가 있어から引っ張ってきてる)
って飲んでる席の想像だけで盛り上がるジョンペン


________________


7月12日:
コンサートに出てほしいコヨンベさんに「難しくはないですよ。コヨンベさんもライブにきてくださったんだから僕だって。正確な日程と…ペイ。Pay…対価を支払っていただければㅎㅅㅎ」


……………

ジョンヒョンが酔った姿を友達に撮られた話

ㅎㅅㅎ:僕の酔った状況を友達が動画に撮ったことがあります。ちょぉおぉおウケます、また見たんですけど。僕が同じことを何度も言って、「お前誰だ?」「ジョンヒョンだろ」「お前誰だ?」ってずっと言ってるんです。めちゃくちゃ酔ってるんですよ。お前誰なんだよってずっと聞くんです。そしたら「ブリンブリンisジョンヒョン」ってwww僕がそう言ったんですってぇ!動画見ましたよぉ〜自分にずっと問いかけてるんです。お前誰だ、誰なんだよって

本日の印象的だった話
ㅎㅅㅎ:記憶に残ってる話ありますか?
ヨンベ:そうですね、ジョンヒョンの〜酒癖の話が一番印象的でしたね
ㅎㅅㅎ:あ、ブリンブリンisジョンヒョン?僕にとっても衝撃的でした。
ヨンベ:さっき曲が流れた時に具体的に再現してくれたんですけどヤバかったです。
コピソ:動画は見せてくれないんですか?
ㅎㅅㅎ:動画wwwすごく恥ずかしいんですよ。ダメです
ヨンベ:男らしく怒りながらwww
ㅎㅅㅎ:絶対に。お見せできません、誰にも。その動画は
コピソ:存在しないんですか?今は
ㅎㅅㅎ:消してはないですよ、そういうのは
コピソ:そうなんですね
ㅎㅅㅎ:存在はしてるんですけど、もし公開することになった、その日が僕の引退だと…!
他2人:wwwwwwwww
ㅎㅅㅎ:僕の引退が見たければ何度も要求してくださればと思います


________________


7月26日
ヨンベ:SMとの契約金は??
ㅎㅅㅎ:なにおっしゃってるんですか僕は練習生の時に契約したんですよ?笑
ヨンベ:20億?
ㅎㅅㅎ:はい?笑 他の人は知りませんけど僕はもらってません
ヨンベ:最初の給料は何に使ったの?
ㅎㅅㅎ:全部母に渡しました


……………

휴가(ヒュガ)(休暇)であいうえお作文
휴:휴..고영배 (はぁ…コヨンベㅎㅅㅎ)
가:가라 (出て行けㅎㅅ"ㅎ)





......

〜恋愛編〜

2月28日:
リスナー:彼氏から1日連絡がきません
「(鼻息)ㅎㅅ"ㅎたった 1日じゃないですかあ〜〜〜(呆)3日は待ってください〜ㅎㅅㅎ」

________________


4月27日
「僕はたぬきが本当に好きなんですよ。たぬきのようになりたい。たぬきのような異性に出会いたいとたまに話すんですよㅎㅅㅎ」

________________

6月14日
片想いの相手にプレゼントをあげることになったが楽しくなって買いすぎてしまった。1つだけあげたんだけど他のプレゼントのことを伝える良い方法はないですか?買いすぎたプレゼント上手く渡す良い方法は?
ㅎㅅㅎ:会う度に1つずつあげて自分の気持ちに気づいてと。もしくは君に合うと思って〜と言えばなんでこの人はプレゼントをくれるの?と新鮮な気持ちにさせられそう
ヨンベ:でも貰えなかったら今日はくれないの?となりますよ
ㅎㅅㅎ:今日のプレゼントは僕だよ

________________

7月15日
理想が高い友人に쫑디が代わりにぎゃふんと言ってやってください!
「理想が高くてもいいんじゃないですか?自分がそれくらい魅力あると思うからこういう人がいい!と思うんでしょう。僕は合コン頼んだりしません。だって本当にすごく素敵な人なら紹介なんてしてくれないでしょう?ㅎㅅㅎ笑」






ヨンベコピソ編と恋愛編でした〜っ!
恋愛編がとても少ないので随時更新していきます〜ㅎㅅㅎ