とっても愛。

샤이니:Prism




그 어떤 글
そのどんな文字
그 어떤 말
そのどんな言葉
그 어떤 표정
そのどんな表情
그 어떤 빛의 언어도
そのどんな光の言語も
내겐 보이지 않던 In love
僕には見えてなかった In love

그 표정도 네가 하면
その表情も君がすれば
그 말도 널 거치면
その言葉も君を伝えば
의미를 띠고
意味を含んで
From red to violet
마치 무지개처럼
まるで虹のように
내게 펼쳐져
僕に広がっていく

눈부셔 볼 수 없던
眩しくて見られなかった
투명해 보이지 않던
透き通って見えてなかった
너의 그 두 눈빛으로
君のその眼差しで
내 맘을 비추어
僕の心を照らして
내 맘 Baby 비추어
僕の心 Baby 照らして
비춰줘 Baby
照らしてよ Baby
내 맘 Baby 비추어
僕の心 Baby 照らして
비추어 Lady
照らして Lady
내 맘 Oh 비추어
僕の心 Oh 照らして
Uh Prism Prism
내 맘을 비추어 Yeah yeah
僕の心を照らして Yeah yeah

텅 빈 내 맘을 분해해
空っぽの僕の心を分解して
몰랐었던 감정들로
知らなかった感情で
날 가득 채우고
僕を埋め尽くして
투명한 그 두 눈빛으로
透き通る眼差しで
내 맘을 비추어
僕の心を照らして

보여줘 보이지 않던 걸
見せてよ 見えてなかったものを
말해줘 세상에 없던 걸
言ってよ この世になかったことを
새빨간 네 입술이
真っ赤な君の唇が
물감처럼 내 심장을 물들여
絵の具のように僕の心を染めて

뭐든 네가 하면
どんなことでも君がすれば
그 말도 널 거치면
その言葉も君を伝えば
의미를 띠고
意味を含んで
From red to violet
빛의 스펙트럼
光のスペクトル
내게 펼쳐져
僕に広がっていく

눈부셔 볼 수 없던
眩しくて見られなかった
투명해 보이지 않던
透き通って見えてなかった
너의 그 두 눈빛으로
君のその眼差しで
내 맘을 비추어
僕の心を照らして
내 맘 Baby 비추어
僕の心 Baby 照らして
비춰줘 Baby
照らしてよ Baby
내 맘 Baby 비추어
僕の心 Baby 照らして
비추어 Lady
照らして Lady
내 맘 Oh 비추어
僕の心 Oh 照らして
Uh Prism Prism
내 맘을 비추어
僕の心を照らして

텅 빈 내 맘을 분해해
空っぽな僕の心を分解して
몰랐었던 감정들로
知らなかった感情で
날 가득 채우고
僕を埋め尽くして
투명한 그 두 눈빛으로
透き通るその眼差しで
내 맘을 비추어
僕の心を照らして

깜빡인 네 눈썹이
瞬く君の眉毛が
붓처럼 날 덧칠해
筆のように僕を仕上げる
당연했던 모든 것들이
当たり前だったことが
모두 의미를 가져
全て意味を持つ
Huh

내 맘 Baby 비추어
僕の心 Baby 照らして
비춰줘 Baby
照らしてよ Baby
내 맘 Baby 비추어
僕の心Baby 照らして
비추어 Lady
照らして Lady
내 맘 Oh 비추어
僕の心 Oh 照らして
Uh Prism Prism
내 맘을 비추어
僕の心を照らして

텅 빈 내 맘을 분해해
空っぽな僕の心を分解して
몰랐었던 감정들로
知らなかった感情で
날 가득 채우고
僕を埋め尽くして
투명한 그 두 눈빛으로
透き通るその眼差しで
내 맘을 비추어
僕の心を照らして
비춰줘 Na na na
照らしてよ Na na na