とっても愛。

옥상달빛:떠날 수 있을까



하나씩 기억하고
ひとつずつ 覚えて
하나씩 버리고는
ひとつずつ 捨てては
다시금 꺼낼 수 없는
再び取り出すことの出来ない
깊은 곳에 닿는다
深い場所に着く

창문에 남은 손자국
窓に残った手形
모서리에 찢겨 상처가 난 벽
引っ掻いて傷のついた壁
난 난 떠날 수 있을까
僕は 僕は 離れられるのかな

모든 게 그대로 그 자린데
全てのものがそのまま そこにあって
변한 건 너 없는 빈자리뿐
変わったのは 君がいない空っぽの場所だけ
변한 건 너 없이 찾아온 겨울
変わったのは 君無しで訪れた冬
난 떠날 수 있을까
僕は離れられるのかな

텅 빈 집 돌아보면
がらんとした家 振り返ると
한참을 머뭇거린다
しばらく躊躇ってしまう
난 난 떠날 수 있을까
僕は 僕は離れられるのかな

모든 게 그대로 그 자린데
全てのものがそのまま そこにあって
변한 건 너 없는 빈자리뿐
変わったのは 君がいない空っぽの場所だけ
변한 건 너 없이 찾아온 겨울
変わったのは君無しで訪れた冬
난 떠날 수 있을까
僕は離れられるのかな



______
キーくん出演の혼술념녀のOSTが大好きな옥달だったので!まだ1話しか見れてないのでこんな悲しい歌詞どこで出てくるのよ;;とチラ見したら、あの子達別れたのね;; 時間見つけて見れたらと思います!
そしてやっぱり2人の声が大好きです。透き通ってるのでこういう切ない系はどんと来ます;;ぜひ、聴いてみてください!