とっても愛。

SWⅤ レポやら感想


オニュさん記事でズーーーンとなりそうだったので下書き入れてレポも先に書いて連投です!


今回の終わった感想としては、まじしゃいに好きでよかった。ですね…私は3日目しか参加してないのですが、本当に幸せで幸せで…たまらなかったです。だいたいライブを振り返ると幸せだったな〜って思うんですが、今回は幸せすぎてどうしたら;;と公演中に何度も思いました。オニュさんの怪我は本当にショックでしたが、素晴らしい公演だったんですㅜㅜいやそんなこと私が言わなくても知ってますよねㅜㅜとりあえず聞き取れた(と思ってるだけかもしれない)とこだけあげておきます!



最初のMCにて

ミノ「最終日が一番雰囲気がいいですねㅍ▽ㅍ」
オニュ「日曜日だからですよ⌒▽⌒笑」

日曜でお休みだからみんな嬉しい、日曜は単に気分がいいって感じなことをオニュさんww

___



ジョンヒョン「今日ずっと立って応援してくれてる方!ㅎㅅㅎ」でワーー!と手を挙げるしゃおるにミノが「皆さんが居なきゃ成り立たないですから」と言った後に、「ミノくんは座ってたよね?ㅎㅅㅎ」と曲中のしゃがむ振り付けの話を。ミノ必死に「いや、膝ついてないからこれは座ってませんね、立ってましたね!ㅍㅍ」とジェスチャーつき(膝が地面に触れてないことをアピール)で言い返す。

いや振り付けに文句言うなって言ってww

____


テミンがジョンヒョンのチョコレート(腹筋)の話して見せてコールを受けると「僕の話を聞いてください!(話聞かないと)見せてあげませんよㅎㅅㅎ」と指導www そっからオニュさんに流れるんだけど「ありません⌒⌒最初からないんです。作り始めたら見せますから⌒⌒;」と逃げの姿勢

Twitterでテミンに。と書いちゃったんですが、テミンが振って客席から見せてコールです><

_____


テミンのさよならひとり韓国語ver.を真似するジョンヒョンを見たがる客席にーくんがボソッと「僕の携帯に入ってますけどね'ㅂ'」と。その後ポイント掴んだ真似を見せてくれるジョンヒョン「ちゃんと練習してないからこれくらいしかできませんㅎㅅㅎ」的なことを言って盛り上がってる中、着替えて戻ってきたミノくんが「じゃあGood byeということで…テミンの話は、Good bye!ㅍㅍ」と上手いこと言った感でオンジョンテムを見送る

きーくんがインスタにあげたジョンヒョンの方が何倍も必死で笑いました

___


「今回のコンサートの衣装もまたお洒落なキーさんが作ってくれましたよね〜拍手してあげてください!ㅍㅍ 」拍手「誰がやったってぇ?'ㅂ'(もう一回言って欲しい)」「僕の友達!キムキボム!!!!!」で2人のへらへっらタイム

なんでかよく分かりませんが、あの時すごい2人ともタジタジしててそのあとの、ミノが、、キーくんはストレスがすごかったんだ…って話の時「なんでこんな話してるんだろ?」みたいなこと言っててこっちが照れた。キーくんを少し労うつもりがめっちゃ語りたくなったんだと思う…でもそうだよね。ミュージカルもドラマも衣装もグッズも…平行してやってたんだもんね;;

____



そしてオンジョン

寝言;;この歌が元々だいっすきで、なんか2人の表情とか視線よりも歌聴きながら、ハァァアン;;この空間居られる幸せ;;;;となっていたのでただただ最高だったんですが、最後スクリーンに、ジョンヒョンがオニュさんを真っ直ぐ見つめて、オニュさんは上を見上げてて、逆に視線が合わない感じがまたなんとも;;今になって歌ってくれて本当にありがとう…ありがとう…

잠꼬대が終わってからの(これが重要)ピカソの韓国語ver.でミンキラップの時に右側で待機中のオンテムは屈んでるんだけど、ジョンヒョンは立ってるんですね?それで立ちながらオニュさんの方に向かって行って、背中をずっとポンポンしてて、その後にオニュさんはジョンヒョンの足をポンポンしてて;;で、その時のキーくんのパート「君の目に映るものが全部じゃないよ」でオンジョォォオオォンとなりました(お察し下さい)すみません


_____


最後のMCにて

キーくんがジョンヒョンの後に話して端にいるミノに向かって「なんでか君が最後になったね!最後のコメントがどれだけプレッシャーか'ㅂ'」て感じのニュアンスでちゃかす。それに対してミノが「出来るっっ!ㅍㅍ」と答えてから最後の挨拶を。

あとこれも最後のMCだったと思うんですが、3人方向を見ながらずーーっとミノがキーくんを後ろから抱き着くというか寄りかかるというか…そんな体勢してた気が…!


___




そして最後の最後!
ジョンヒョン「練習する時と公演では同じことをするのにどうしてこう感じ方が違うのか考えたんですが、大きな違いは皆さんが居るか居ないかですねㅎㅅㅎ」とすごく優しい声で、ゆっくり話してくれました。またさっきの記事にもあげましたがオニュさんが「これからも長く会おう⌒▽⌒」と。


____



本当にどこまでいくんだろうこの人たちは;;1人1人が自分の輝き方を知りすぎ;;会うほど、同じ時間を過ごすほど、好きが増していくからしゃいには危険ですね。すごーく幸せな時間でした。個人的なことなんですが、勉強を始めてこの程度になって初めて5人のトークや歌を聴けたので、そういった意味でもずっと頭の中に残るだろうなと思います。


さて……DVD、待ってます(気が早い)また1年後なのかな。いいけど、待つけど。



最後に旅の色々


オニュさん達が買ってたパン屋さんへ

思ったより狭い店内だったけどお洒落で素敵なお店でした。そして、美味しかったです\(´ω`)/


綺麗に塗られていたので、思わず。

帰国してから出たこの子。たまたま見つけて

ここの景色いつもいい。空が全開。


今回は夏休みなのもあって友人には会えなかったんですが、嬉しい知らせが。大好きな場所で活躍できるって本当にすごい。色々考えさせられます;;そして改めて、韓国語が好きなんだと実感しました。行くたびに優しさを感じられるって本当にすごい。また、近いうちにゆっくりしに行けたらいいな〜