とっても愛。

온유&종현:잠꼬대


youtu.be

cr:온토끼


어젯밤 꿈속에
昨日の夜 夢の中に
네가 내게 다가와속삭인 그 말이
君が僕に近づいてきて囁いた その言葉が
내 얼굴 만지던 그 머릿결이
僕の顔に触れたその艶めく髪が
꿈에서 깨보니 너무나도 선명한데
夢から覚めたのにあまりにも鮮明で
네가 있는게 꿈이었단걸
君が居ることが夢だったってことを
내 눈가에 고여진 눈물이 말해줬어
僕の目に溢れた涙が物語ってる

안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだよ そんな風に行かないでよ
제발 한번만 한번만 날 다시 안아줘요
お願い 一度だけ 一度だけ 僕をもう一度抱き締めて
다시 눈 감아 널 보러가면
もう一度目を閉じて君に会いに行ったら
그 자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場所に立ち尽くす僕を抱き締めてよ

눈을 떠 보아도 네모습만 선명한데
目を開けてみても 君の姿だけは鮮明で
네가있는게 꿈이었단걸
君が居ることが夢だったってことを
내눈물에 비춰진 슬픔이 말해줬어
僕の涙に映った悲しみが物語ってる

안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだよ そんな風に行かないでよ
제발 한번만 한번만 날 다시 안아줘요
お願い 一度だけ 一度だけ 僕をもう一度抱き締めて
다시 눈감아 널 보게 되면
もう一度目を閉じて君に会えるなら
그자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場所で立ち尽くす僕を抱き締めてよ
애를써 애를써도 떼를써 떼를써 다시 돌아와
尽くして 尽くしても しつこく 駄々をこねて もう一度戻ってきてよ

안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだよ そんな風に行かないでよ
제발 한번말 한번만 날 다시 안아줘요
お願い もう一度 もう一度 僕をもう一度抱き締めて

안돼요 안돼요 그렇게 가지마요
だめだよ だめだよ そんな風に行かないでよ
제발 한번만 한번만 날 다시 안아줘요
お願い もう一度 もう一度 僕を抱き締めて
다시 눈감아 널 보러가면
もう一度 眼を閉じて 君に会いに行ったら
그자리에 멈춘 나를 안아줘요
その場所で立ち尽くす僕を抱き締めてよ













__________________

SW Ⅴも最終日となりました。ネタバレを見てはいけないと思いつつ、色々チラ見してしまって잠꼬대に行き着いた訳ですが、何を隠そうこの歌を大好きでたまらない私はもう2人がまた歌ってくれたという事実を知り、泣いた^o^ そしてジョンヒョンが泣いたということを知り、「コンサート終わったらオニュヒョンと練習する口実がなくなる;ㅅ;」とアフレコを入れましたごめんなさい。
オンジョン厨なので本当にありがとうなんですが、そうでなくともこの歌はすごくいい。何故なら悲しすぎる歌を切なすぎる声で歌うから。すごくはっきりと未練残してるじゃないですか…やっぱ大人っぽい歌もいいけどこういう歌詞も合いますよね…しゃいにちゃんて。だから、あの…その…超楽しみです(今日)改めて歌詞を確認するのにもいいと思い、あげました⌒⌒ㅎㅅㅎ