とっても愛。

이승철:서쪽 하늘

서쪽하늘로 노을은 지고
西の空に夕焼けが沈んで
이젠 슬픔이 되버린 그대를
今となっては悲しみになってしまった君を
다시 부를수 없을 것 같아
また呼ぶことは出来なさそう
또 한번 불러보네
もう一度呼んでみるよ

소리쳐 불러도 늘 허공에
叫んで呼んでもいつも虚空に
부서져 돌아오는 너의 이름
砕けて戻ってくる君の名前
이젠 더 견딜 힘조차 없게
もうこれ以上耐える力さえも無く
날 버려두고 가지
僕をほったらかして行くんだね

사랑하는 날 떠나가는 날
愛してる僕を 離れて行く僕を
하늘도 슬퍼서 울어준 날
空も悲しんで泣いてくれた日
빗속에 떠날 나였음을
雨の中に離れる僕だったって
넌 알고 있는듯이
君は知ってるかのように

비가오는 날엔
雨が降る日には
난 항상 널 그리워해
僕はいつも君が恋しくなる
언젠간 널 다시 만나는
いつかは君とまた出会える
그날을 기다리며
その日を待ちながら

비내린 하늘은
雨が降った空は
왜그리 날 슬프게해
なんでそんなに僕を悲しませるの
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
散らばった僕の涙で君を忘れたいのに

비가 오는건 그녀가 우는거라고 했다
雨が降るってことは彼女が泣いてるんだって
비가오는 날엔
雨が降る日には
난 항상 널 그리워해
僕はいつも君が

恋しくなる
언젠간 널 다시 만나는
いつかは君とまた出会える
그날을 기다리며
その日を待ちながら
비내린 하늘은

雨が降った空は
왜그리 날 슬프게해
なんでそんなに僕を悲しませるの
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
散らばった僕の涙で君を忘れたいのに

가고싶어 널 보고싶어
いきたいんだ 君に会いたいんだ
꼭 찾고 싶었어
必ず見つけたかったんだ
하지만 너의 모습은
でも君の姿は
아직도 그 자리에
今もまだ あの場所に

비가오는 날엔
雨が降る日には
난 항상 널 그리워해
僕はいつも君が恋しくなる
언젠간 널 다시 만나는
いつかは君にまた出会える
그날을 기다리며
その日を待ちながら

비내린 하늘은
雨が降った空は
왜그리 날 슬프게해
なんでそんなに僕を悲しませるの
흩어진 내 눈물로 널 잊고 싶은데
散らばった僕の涙で君を忘れたいのに

하지만 난 널 사랑해
それなのに僕は君を愛してる






__________
160821 人気歌謡でオニュさんとサンドゥルさん、テイルさん、ケンさんの四人で歌った서쪽 하늘!オニュさんのパートだけ色変えたんですが、そこの歌詞だけ目立つと歌の良さが…とか思うので後に変更するかもです><なんとも切ない歌詞なんですが、オニュさんの綺麗な声に合ってて;;力強いのに儚いからオニュさんの声ってずるいですよね…;;