とっても愛。

온유×이진아:밤과 별의 노래




youtu.be
cr:SMTOWN




마음이 어두워서
心が暗くて
잠드는 게 어려워져
眠れなくなる
복잡한 세상들이 부지런히 괴롭혀
複雑な世の中がどんどん苦しめるの

창밖에 햇살이
窓の外に日差しが
내 얼굴 가득 덮어도
私の顔いっぱいに覆っても
눈을 뜨는 일이 싫은 걸
目覚めるのが嫌なの
이제 널 볼 수가 없는 이 현실이
もう君に会うことの出来ないこの現実が
다시 바뀔 수 있다면
もう一度変えられるのなら

내가 어두운 밤이 되면 별이 되어 줘
私が暗い夜になったら星になってほしい
네가 반짝반짝 빛나는 별이 돼 줄래
君がキラキラ光る星になってくれない?
모두들 잠드는 침묵의 밤 너머에
みんな寝静まる沈黙の夜の向こうに
네가 내 친구가 되어 줘
君が私の友達になって
친구가 되어 줘
友達になってよ

얼마나 좋을까
どれだけ良いかな
꿈이 만약 이뤄지면
もしも夢が叶ったら
너와 함께할 수 있다면
君と一緒に居られるなら
힘겨운 하루 끝
苦しい1日の終わり
늘 찾아오는 별처럼
いつもやって来る星のように
널 볼 수 있다면
君と会うことが出来たなら

내가 어두운 밤이 되면 별이 되어 줘
私が暗い夜になったら星になってほしい
네가 반짝반짝 빛나는 별이 돼 줄래
君がキラキラ光る星になってくれない?
모두들 잠드는 침묵의 밤 너머에
みんな寝静まって沈黙の夜の向こうに
네가 내 친구가 되어 줘
君が私の友達になって

내가 눈물의 밤 지새면 빛이 되어 줘
僕が涙で夜を明かしたら光になってほしい
나도 너의 불안한 밤에 빛이 돼 줄게
私も君の不安な夜に光になってあげるよ

내가 길을 잃고 헤매면 별이 되어 줘
私が道に迷って彷徨っていたら星になってほしい
네가 알 수 없는 내일에 별이 돼 줄래
君が 知ることの出来ない明日の星になってくれない?
모두들 어딘가 떠나는 밤 너머에
みんなどこかへ旅立つ夜の向こうに
네가 내 친구가 되어 줘
君が私の友達になって
별빛이 되어 줘
星の光になってね





________
ひたすらに可愛い可愛い。ばにららぶと同じくらい可愛い…一人称は、ジナさんとオニュさんで分けました。物語のようなMVも歌詞も愛らしいオニュさんという感じでいくらでも聴けますね…ハモりオニュさんペンにはたまらないです…居心地良すぎ…