とっても愛。

オンジョン×브라운 아이드 소울:정말 사랑했을까

youtu.be
cr:eya naul


좋았나봐 널 많이 아꼈나봐
大好きだったみたい 君がすごく大切だったみたいなんだ
다시 못견디게 아픈걸 보니
耐えられないほど辛いから
가슴에서 자꾸만 열이 나고
胸の中で何度も熱が出て
널 떠올릴때마다 그리움이 흘러
君を思い浮かべる度恋しさが募るよ

숨겨봐도 그게 잘 안되나봐
隠してもみてもダメみたいなんだ
이별 앓고있는 날 다 아는걸
別れられずにいる僕のこと全部分かってるんでしょ
씩씩한척 강한척 하는 내가
男らしいふり 強いふりする僕が
웃는 눈빛마저도 우는것 같아 보인대
笑ってる眼差しさえも泣いてるように見えるって

우리 정말 사랑하긴 했을까
僕ら本当に愛し合っていたのかな
느낄 수가 없잖아
感じられないんだよ
작고 좁은 나의 세상속에
小さく狭い僕の世界の中に
살던 넌
住んでいた君は
행복하긴 했을까
幸せだったのかな
우리 닮은 지난 추억이
僕ら一緒に過ごした思い出が
초라한 내 앞이라 더 눈부셔
みずぼらしい僕だったからもっと眩しいよ
너 있는 곳 너무 멀어 다가갈 수 없어
君の居る場所は遠すぎて近づけないんだ

헤어져도 보내지 못하나봐
別れても送り出すことは出来ないみたいだよ
니가 돌아와줄 것만 같아서
君が戻ってきてくれる気がして
시간가면 잊을수 있을꺼란
時間が経てば忘れられると
굳은 다짐해봐도
強く言い聞かせてもみても
매일 널 찾아 헤매는데
毎日君を探し彷徨ってるんだ

우리 정말 사랑하긴 했을까
僕ら本当に愛し合っていたのかな
믿을 수가 없잖아
信じられないんだよ
좋은 사람으로 니 가슴에 내 모습
良い人だったと君の心に僕の姿が
남긴 했을까
残ってるのかな
니가 곁에 없는 나보다
君がそばに居ない僕より
내가 없는 니가 더 두려워
僕が居ない君の方がもっと怖いんだよ
나를 지우고 쉽게 또 사랑 할까봐(oh baby)
僕を消して簡単に次の恋に行ってしまいそうで

지키지 못할 약속들
守ることのできない多くの約束
그땐 왜 그렇게 많이 했는지
あの時どうしてあんなにたくさんしたんだろうか
아직도 너를 위해 난 주고 싶은게 많은데
まだ君のために僕はしてあげたいことがたくあるのに

우리 정말 사랑하긴 했을까
僕ら本当に愛し合っていたのかな
느낄 수가 없잖아
感じられないんだよ
작고 좁은 나의 세상속에 살던 넌
小さく狭い僕の世界の中に生きていた君は
행복하긴 했을까
幸せだったのかな
니가 곁에 없는 나보다
君がそばに居ない僕より
내가 없는 니가 더 두려워
僕が居ない君がもっと怖いんだよ
니 사랑이 마지막이 될까봐
君の愛が最後になってしまいそうで





youtu.be
cr:MegaHOPELIGHT






___________


この歌は原曲から大好きな歌でよく聴いてます;;비극より1年も前ですがこの時の方がお互い顔を見ようとしてますね(^-^)(引っ張る)目合ってなくて可愛い。
ここ最近カバー曲を聴いてるんですが、歌詞を見ながら改めて聴くとちょっと意味わかんないくらいズーーンてなるし、オニュさん元気?などと夜な夜なブツブツ言ってます(怖)あとの余りは自分のやりたい欲に従ってゆっくりやろうと思います〜!主に비극で大ダメージを受けました諸々の(笑)とりあえずこれにて一旦!カバー曲週間(土曜から始まった上に一週間経ってないくせに)終了です!お付き合いありがとうございました〜♡