とっても愛。

オニュ×김연우:이별택시

youtu.be
cr:southkoreanfolkssongs


_________



건너편엔 니가 서두르게 택시를 잡고 있어
向かい側では君が急いでタクシーを拾っている
익숙한 니동네 외치고 있는 너
慣れた君の街 叫んでいる君
빨리가고 싶니 우리 헤어진 날에
速く行きたいの? 僕ら別れた日に
집으로 향하는 널 바라보는 것이 마지막이야
家へ向かう君を眺めるのも最後だよ
내가 먼저 떠난다 택시 뒷창을 적신 빗물 사이로
僕がまず離れるよ タクシーの後ろの窓を濡らした雨の隙間から
널 봐야만한다 마지막이라서
君を見ておかなきゃ 最後だからさ

어디로 가야하죠 아저씨 우는 손님이 처음인가요
どこに行けばいいですかアジョシ 泣く客が初めてでしょうか
달리면 어디가 나오죠 빗속을...
走れば何処かに出るでしょう 雨の中を...

와이퍼는 뽀드득 신경질 내는데 이별하지 말란건지
ワイパーはキュッキュッと苛立ってるけど 別れるなということなのだろうか
청승좀 떨지말란 핀잔인건지
卑屈になるなという嫌味なのだろうか
술이 달아 오른다 버릇이 된 전화를 한참 물끄러미
酒が体の中で燃えてる 癖になった電話をぼんやりと
바라만 보다가 내몸이 기운다
見つめていたら体まで沈んでいく

어디로 가야하죠 아저씨 우는 손님이 귀찮을텐데
どこに行けばいいですかアジョシ 泣く客なんて面倒くさいだろうけど
달리면 사람을 잊나요 빗속을...
走れば人を忘れますか 雨の中を…
지금 내려버리면 갈길이 멀겠죠 아득히
今降りてしまったら遠い道のりになるでしょう 遥か遠く

달리면 아무도 모를거야 우는지 미친 사람인지...
走れば誰にも分からないんだ 泣いてるのか 狂った人なのか…




オニュver.
youtu.be
cr:JINKIrocksmyWorld







_______


実は一番最初にあげようと思ってたのがこちらの이별택시でした。2008年に歌ってるのがまた…感情を乗せるように歌うことが出来るオニュだからこんなに苦しくなるんでしょうか(私が)..頭の中に描けるような歌詞とオニュさんの声と合っていてとても気に入っています;;