とっても愛。

釜山旅行 2日目 とおまけ

さて2日目です!!


2日目はミノくん出演の「계춘할망」を見ようということで釜山のCGVへ〜笑 本当は住んでるあたりで見たかったんですが、24時〜しかなくてその友人とも観れる機会がなかったのでじゃ、釜山で見よ!ということで釜山で見ることになっておりました

が、ホテルの近くのCGV、まさかの上映されてない\(^^)/調べたんだけどな!結局タクシーにて少し離れた場所に移動して



ゲット(^o^)(^o^)

まだ上映中なのでアレですが映画自体がすごく感動的で最後まで面白かったです…本っ当に久しぶりに映画で泣きました…普段ドラマや本でも泣かないのに…我慢できず;;友人は途中からティッシュが手放せない状態になってました(笑) ミノの役はとにかく好!青!年!!ミノが出てくる時だけは暗い感じが無くて、漫画のような光のような純粋な男の子そのものでした;ㅅ;あれはぜひ今後のお話作って欲しい…

ミノが出てるからということで見たかったのですが素敵なお話でした、見て良かった!キーくんも面白いって言ってましたね`ㅂ´



満足度120%で外に出たら大雨でした☆☆☆そして1つ目の記事に書いたように…再び낙지のお店へ(笑) いや〜本当に美味しくって…移動は安いしってことでタクシーに乗ったんですがタクシーのおじさん気さくで優しかった;;


それでですね。1日目の記事にあることがあってと書いたのですが(^o^)実は1日目に私が交通カードのTマネを紛失してしまって1日目に食べ終わってから一度この店に戻ってきて聞いてみたんですね「落ちてませんでしたかー?」と。で、なかったよ〜とのことだったのでその件はもうすっぱりさっぱり諦めて(物をよく無くすしそんな自分が心底嫌いなので元々無かったことにしたがる)2日目は普通に食べに行ったんですが、入った途端「あーまた来たー!」とほぼ一日目と同じ顔触れw また探しに来たと思われたのかぞろぞろ集まるので、食べに来ましたよアピールのために席に着く(1日目と同じ席)(ここ謎)そしたら、え?なんで座ってんの?(^-^)(^-^)って反応なさるwwwwwwそして一言


「ねぇ、あったよ!!」


もしや???



私「あ、交通カードですか?」

「うん!退勤の時に見つけたの!!この席だったわよね?!ここ(テーブルの足)に挟まってたのよ!!あんなに探したのにあの時は無かったのにね!」

私「あ、ありがとうございます!」

そして持って来るアジュンマ

「はい、これ^^」

……………


……………





私「こ、これ私のじゃないです..」

「え?」

私「え?」


・・・・・


・・・・・




一斉に「じゃあ誰の!?!!?!!」




まじで誰のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ということで!しばし交通カードの持ち主誰だ会議が開かれてました。だよね。そりゃそうだよね。私の座ってた席だしね。見つけてあげられたと喜んでいたかもしれないのに、私と来たら…



これです!わー!ありがとうございます!!!!と言っておけばいいものを…(?)



しかしアジュンマ達は我々が本当にただ食べに来たと分かったのか(追加したし)もうそっからはほぼ友達でしたね(^-^)



友人がトイレの場所を聞けば「はーいこっちよー!案内してあげるからね〜(その距離5m)」と肩を組むし、帰りに至っては「明日も来るのよね??^^」とまた肩をポンポン。更に1日目に無愛想だったレジのお姉さままでも、「追加してたよねっ?」とにっこり。






私「我々は5000ウォンの入ったTマネと引き換えに友情を買ったらしい」



友人「…………………やすっ」






(完)




お気づきでしょうか、こんな話しして…



2日目大雨で結局映画見てアジュンマと戯れて、終わったんです(^-^)お店で思ったよりまったりしたのでそのまま駅に向かって…


釜山、ばーいばーーーい!


1日目に飛ばしすぎたのが原因です!夜も0
時にはベッドに入ったのに私はラジオ聞いて、友人は買ってきたコーヒーの捜索に必死で(犯人私だった)そのせいでコーヒー発見してから30分弱笑い死ぬってくらい転げ回って寝たのも遅く…(あほ)


釜山はとても良い場所でまた色んな方の優しさに触れて方言聞いて癒されて…でもやっぱり誰と行くかって大切ですね!笑 結局0時回る前にソウルに着いて友人と夜ご飯食べたんですがその時も笑い死ぬと思ったので結局そこですね!!いや、釜山は最高です!本当に!だから!!仲の良い人と行きましょうね!!(お前に言われなくても)


_______

チケットの買い方簡単に載せておきます!

釜山へいくためにまずはソウル駅へ〜!

写真撮ってないんですが2階に표사는곳という場所があるので並びます!

どこに行きたいかを言うと日にちを聞かれるので(カレンダーもあったので指差しても通じそう)答えて、乗りたい時間帯を探して貰います!

こんな感じで「釜山に行きたいんですけど23日〜24日まだ大丈夫ですか?行きは朝の7時台で帰りは夜の7時台が良いです」と言ってカタカタしてもらい、その場で乗車券が発券されるので受け取ってお金払って説明受けておしまいです\(^^)/でもインターネットでも予約出来るのでそっちのが楽だし早い()




これにて釜山旅行完結です(^o^)!..


私が伝えられるのは소문난 원조 조방낙지が本当に美味しいということと(結構有名)、광안대교の夜景が本当に綺麗ということと(みんな知ってる)、서면駅付近にあるCGVの場所なら教えられますということ(貴重な人材)です!よろしくお願いします!おわります!!強制的に!おわります!!!!