とっても愛。

160415と0416 푸른밤


先に16日の푸른밤で熊本で起きている地震についてジョンヒョンがコメントしてくれたので載せておきます。


_____

リスナー:記者である兄が日本の地震現場へ行きました。心配で眠れません。兄が普段よく聴いていた(曲)をリクエストします。

ジョンヒョン:そうですね。日本の熊本にとても大きな地震が起きて建物が倒れてかなり被害が出てると聞きましたが…そうですね…お兄さんが安全に…事故のないよう戻って来られますように。事実、地震の後に余震というものが続いていますから心配なさってると思いますが、これ以上被害が増えないことを願っています。

ひろみさん:日本の熊本で大きな地震がありました。今日の夜は雨が降ってきて大丈夫なのか心配です。不安で…はやく今までのような日常に戻ってほしいです。

ジョンヒョン:そうですね、ひろみさん。きっと日本から送って下さってるんですね。とても不安でしょうし、世界的にも心配されてることだと思いますが早く被害が収まって復旧することを願っています。


_____

いまだに夜に地震が続いてるということで、精神的にも辛い日々を過ごされていると思います。ジョンヒョンの言う通り、どうかご無事で、これ以上被害が出ませんように。





_____________




15日のガーデンスタジオに行ってきました。変わらない暖かい心と笑顔に癒されましたので共有出来れば…というほど写真は上手く撮れていないのですが;;



どこに住んでいても遠くないですね。こちらにいる友人は九州に親戚が住んでると言ってとても心配していました。自分の居ない間に大切な人を失うかもしれない恐怖というのを私も感じています。言葉を選んでしまって上手く書けず情けないです…祈るばかりですが、怖い思いをしてる方が、苦しんでる方が、1日も早く笑顔を取り戻せますように。