とっても愛。

3級終了②


閏年〜〜!ということで2月までもが私を置いていなくなってしまおうと…今年に入ってからあり得ないスピードで時間流れていくけど特に忙しなく動いてる気もしない…。ジムの期限も切れ、やることがない日は家に篭ったりもするんですがテミンちゃんやオニュさん、しゃいにのおかげで生きてる感じ…あざっす…ちなみに今回の活動期にテミンさんを一目見ることが出来たので(番組収録)あとは家で見守ります…サイン会…行きたかったな(通帳をそっと閉じて)


ところで치훈쌤見ましたか?あれはオニュさんではないのですか?ンギャーーオニュさん出てきた!!!あ、今の表情オニュさんもよくする!!!…オニュさん………??オニュさん!!!!!かっこよくないですか?初のドラマにしてこれだけ堂々とオニュさんで居られる彼が…………(愛)




完全にオニュペンとしてドキドキが勝り内容が入ってこなかった。1話でソンジュンギやっぱかっこいいなぁ…好きだなぁと思ってたのに「はやくオニュさん出てこないかしら…」になっちゃってこれは視聴者としては良くない…切り替えよう…1話で展開がはやすぎて、ちょっとどうだろうと思ったけどまぁそう簡単には行かないので焦らすのだろう…ね!また次回接近してたけど!我らのオニュさんの前髪どうしてあんなことに…!?(どさくさ)乞うご期待!



ということでーっ!3級終了とテストのお話を。無事に終了して4級に行けることになったものの〜

全て中間より悪かった気が??쓰기(書き)は前回よかっただけにショックでしたが、見直したらなにが言いたいの?っていう文字数稼ぎめっちゃしてて、先生すみません。

問題はインタビューーーーー!期末のテストは先生がランダムなので誰と話すか分からない状況で当日を迎えるのですが、友人から「あれ?にいやの前の担任じゃないかな?」と連絡が来て、安心(⌒▽⌒)ではなく、気、気まずい…!!!!!が勝った。もちろん先生ものすごく優しい人だからという安心はあったものの、先生とは何となく距離があっただけにいざ話すとなるとどんな会話すれば!?となることが目に見えてた

友人も他の授業を担当してもらってたので「入ったらどういうテンションでいく??ひっさしぶりでーーーす!!とか言う?」などと全く別のところで緊張してたのだけど私の番で呼ばれたら先生が「あら!!!にいやさん!!!ここあなたのクラスだったのね!知らなかった!!!あっら〜!!嬉しい!元気にしてた???」と猛攻撃を食らい…「先生ー!!!!!!お会いしたかったですー!!!いかがお過ごしですか???」と最強に媚を売った顔してしまった。いいや待て…こんな感じでこの先生と絡んだことないぞヤメロ。ということで正気に戻りインタビュースタート(前置きの長さ)

自己紹介/日本でやってた仕事/今学期の思い出と後悔/高校の時に流行ってたもの(これが最悪でした)/好きな歌手→オニュの性格と外見(ヤメテクレ)/今後の計画/次に韓国に来たら何がしたいか/なんか話したいことありましたらどうぞ。

て感じでした。とりあえずある程度準備していかなきゃならないので普通に答えてたんですが…
学生時代の流行について、中学生時代のものを準備してたので最高にジェスチャーしました。先生は流行ってたスタイルを聞きたかったらしく、正直特に流行ってたものが無かったので私の周りの一部で第2ルーズソックス期があったのでその話をしようとしたら…

ルーズソックスって韓国語で…なに!?!?そこからは、クソみたいな説明が始まり先生に無理やり想像させてwwwwご両親はそれについてなにも言わなかったの?って言われたんで…「いや私やってないです。まず履いちゃだめですし。(^o^)」ってまさかの校則違反紹介(^o^)(この時点で笑顔だけで乗り切ることを決意)

そして外見と性格は友人の用意してたんですがね…先生私がしゃいにちゃん好きなの知ってますんで…えぇ…まぁ…好きな歌手聞かれた時点で、まずい聞かれる!と思って外見分かりやすいミノにするか!?テミン!?いや、オニュ!!!!となってオニュさんの外見と性格について話しましたが、なんでか「私はオニュさんの友人ではないので本当の性格は知りませんが」と前置きした…先生馬鹿にしてんの????????習った性格系の単語を出しつつ、「そういえばオニュさんはリーダーなんです。初めて見た時、まさかこの人がリーダーだとは思いませんでした」(一応3級の文法ㄴ줄 알았다を使ったのだけど)と謎のアピールまでしてた。助けてほしかった。

今学期の思い出では先生の結婚式の話をしたかったのだけどその先生が出席されてなかったこととみんな先生の結婚式の話したらアレだと思ったので、青い夜でメッセージを読んでもらった話をしたんですが。「〜と読んでもらったんです…」それは録音したの?「あ、はい」(………謎の沈黙…………)せ、先生!?!?!?録音聞かせろってこと!!!???とちょっと鞄に手を伸ばしたら先生が、あっ録音したのね。それはよかったです。……一旦録音聞く気だったね!?!?!テスト中だったわ!てハッとしましたよね!?!!!!?いやでもこれは!先生…私との会話を楽しんでくださってるのかも…(ポジティブ)そして私は元気に教室を後にした…


そして蓋を開けたらなんということでしょう。すっっっっっごい点数悪かったです☆☆☆

前回より8点もマイナス(^o^)(^o^)こりゃやばいです。途中、前回の学期が難しかった話をしたら先生が「苦労させたよね…もっと上手く教えてあげたら…」となんかテスト中なのに空気読まないとヤバイ時間があったんですが、 そこで「いやいや先生のおかげですよ私がここに居られるのは」というのをむっちゃ噛んだから減点されたんだと思ってます(いいえジェスチャーのせいです)


変な意味で緊張はしましたし、点数見て落ち込みましたが無事に全員進級することも出来たし。あとはこの休みの自分次第だと思って頑張ります(^o^)


卒業式


聞き取れる情報量のせいだと思うんだけど前回あんまり面白くなくて退屈だったんですが今回の卒業生の方々のスピーチとかには共感することもあり感動しました;;




そしてクラスに戻って学校からのプレゼント(1個300円)前回、ケーキだったので賛否両論ありますが1クラス3000円前後のプレゼントみたいですね(笑)前回人生で初めて目の前のケーキを一口食べてそっとフォークを置いたのですが(察)ドーナツは美味しかったです!




そして先生から結婚式のお礼をいただき。風邪なんかに効くらしいです!ありがたーい!!美味しくはないらしいですが流石韓国って感じのプレゼント!先生がこれからも旦那様と末長く幸せでいられますように;;





ということで約3ヶ月(休みが一番多かったんじゃ?)の3級生活おわりです〜〜!!

ラスト3ヶ月、頑張ります\(^o^)/


맘を先頭にテミンちゃんの応援も頑張りましょ〜〜