とっても愛。

本日オニュ日和(雨)


20151214:オニュさんお誕生日おめでとう〜ぱんぱかぱ〜ん!!!🎉🎉



キーくんありがとう;;と…いうことでですね。韓国に来てから、テミンちゃん、キーくん、ミノ…の誕生日が過ぎて行ったわけですが実際のところ日本にいる時よりなーんもしてなかったので、オニュ誕もいつものように授業を受けてなんとなくて過ぎてしまうんだろうな〜〜〜などと思っていたのですが、オニュペンさんで!しかもこっちに留学に来られてる方からオニュミノの展示会に誘っていただき(いっきた〜いと詰め寄ったのは私の方)本日お会いすることが出来ました!

事情により大遅刻をかましてしまったのですが、もう天使かな?って感じにお優しい…こういう人に愛されてるオニュ、ずるい。

まずはカフェでオニュミノご対面☆☆

ギャラリーカフェなのできっと毎回いろんな持ち込みに使われてるのだと思うんですけどこんな感じで1階はミノが盛りだくさん(ブレてることに気づいてなかった)

2階にオニュさん

好きなオニュさん


てな感じで店内でマスターさん方がグッズも売ってました。そこのカフェ自体雰囲気よくて結構長いこと居座りました〜(^-^)写真、分かりづらいにも程がありますが…

そしてカフェ出た時に雨止んでて良かったですね〜などと話していたくせにカフェに傘忘れてくるという。雨、降っておけや(八つ当たり)

___

そのままご飯を食べに有名なピザ屋さんに連れて行っていただき!混んでる噂は聞いてたけどすぐ入れました!

대학로:돌쇠아저씨
혜화역 4番出口を出て反対側に歩いて行くと右側の小道にあります(雑)店内可愛かった

돌쇠 세트~!ゴルゴンゾーラピザとポックンパのセットです!ラーメンも容赦なくセッティングしてくれるのでのびないうちにたべてください…(^-^)

念願の〜〜〜!ピッツァァァァア!!!チーズ好きにはたまらないチーズ感(下手)

ちなみに食べ終わった頃?落ち着いた頃?を見計らって無愛想だけど気の利くアジュンマが「アイスもセルフよ〜」ってカップくれます。で、アイスを持ってくると残ってたピザなどを見て「これ、持ってちゃって良いかしら?」とさっさと片付けに来ますので、まだ食べたいよー!!って方は制止するか、アイスを食べることを早まらないでください(^o^)私たちはお腹いっぱいだったので仕事の早いアジュンマにただただ感心してました(^-^)閉店時間に近いせいもあったのかもしれませんが!

オニュ誕ということでSHINeeの話し7割にあとはこっちでの生活のお話を!実は別の語学堂に通われてる日本人とお話しするのは初だったので新鮮新鮮!西江はちっちゃくて食堂のご飯がアレです。って何故か卑下してしまったけど西江、だいすきです///(なんなんだよ)

話を聞いたら、テスト形態も課外学習も全然違うしなんなら西江は今学期やっぱり休みがたくさんあるみたい(笑)良いんだか悪いんだか…!これからの話とかもさせてもらったけど、中々ね…韓国語ね…使いづらい言語だな〜と思います。でも久しぶりにしゃおるさんに会えて、同じ悩み(主に金銭面)(2人ともツアーに参加予定)(ドーム決定により更に深いため息)を共有して、結果へらへらする。みたいな流れ最高でした。

オニュくん、ミノくん、改めて誕生日おめでとう〜〜〜!今回もまた素敵なしゃおるさんに出会えました、しゃいにありがとう〜〜🎉🎉🎉

オニュさんが写真あげた瞬間の歓喜…ど深夜にやめてほしい…寝れなくなるじゃない!?!!4ヶ月、歳の差を存分に味わってちょーだいね…


ではっ