とっても愛。

お引越しと福岡ペンミ①ミンキ

こんにちは〜

えっと、今後はこちらで更新させていただきます〜!(急)
クラスメイトの台湾のお友達にアイコン用の絵を描いてもらったので折角なら見やすい方がいいな〜とど真ん中に来てくれるこちらに。うさぎと小さい犬()を描いて欲しい!と頼んだら彼女のタッチのまま素敵に可愛く…!twitterのアイコンにするにはあまりのもキヨミが過ぎて不似合いな言葉ばかりを横に並べてしまいそうなのでこちらで使わせていただくことに。アメブロの記事は移転はせずに記事必要になったらリンクでこちらに貼り付けますのでそのまま残しておくことにいたしましまして。→http://s.ameblo.jp/niiya5w?frm_id=v.jpameblo



そうそう、先日のブログをご紹介していただいたら今まで見たことのないアクセス数を記録して震えました、いや若干引きました()わざわざ見に来ていただいてアレですが、全く面白くなかったでしょうに…ごめんなさい(^o^)更に"にいやさんのブログ"で検索かけてる方まで(私がご希望のにいやさんだったかは分かりませんが)こちらで御礼を。ありがとうございます!



さて韓国留学に来て2度目の日本へ。初福岡。が韓国から。そして前日空港泊。ハッハー、楽しい。なぜ始発で間に合わない便にしてしまったのかは未だ不明。……

でもそのおかげで私…!オンジョンをこの目に焼き付けることが出来ました…!twitterにはちょこっと書きましたが興奮したにしても初っ端から、"面白いことが起きたんですけど"は自分の首絞めましたね(^o^)...〜空港オンジョンの写真があがってきた時刻に同じ空間に居るかもしれないと飛行機搭乗口にて震えていました。と言ってもエコノミーの私では彼らには会えないことを分かってたのでゲートが開いてからスタスタと中へ。もしかしたら同じ飛行機かも…と思いつつも爆睡。何事もなく飛行機を降りて入国手続きまでスムーズに〜預け荷物の場所を確認し、エスカレーターに乗ると。


3段前に、白いジャケットにクラッシュデニム、そしてサングラスにマスクに帽子。今考えればその時点でエスカレーターから落ちてもおかしくなかった。ていうか思ったより自分顔見ようとしてたんだな恥ずかしい


確信が持てない私はむちゃくちゃ葛藤して…3段前にものすごくジョンヒョンに似てる人がいる人が騒いでないからジョンヒョンではないのかないやジョンヒョンでは …?カトクをしてるから韓国人かな→…ジョンヒョン…?いやこのファッションが流行ってるからそういう…まぁ違うわなでも気になる→(時間の許す限り凝視)はい!違います!だってジョンヒョンはこんなうなじじゃないです(!?!)スンッ


目の前に居た彼を、韓国系ファッションの男子として見送った私はもう…

預け荷物の場所に着き(エスカレーター目の前)、気になってもう一度彼を見た。彼の向かう先にはオニュが居た。オニュは0.7秒ぐらいでわかるほどオニュだった。私はそこで笑い崩れた。小さめなキャリーをガラガラ引きながらオニュさんの元へ向かうジョンヒョンに少なくとも私の周りに居た韓国人は誰も目をくれない。2人は税関の申告もなんなくこなして消えていった。〜〜


こういう奇跡に出くわすことがないので、現実を見れなかったんでしょうね(^o^)まぁオンジョンがすぐそこに居るのが分かっても、運命的に、預け荷物がはやく流れて来たら税関並んでる2人の後ろにスッとついてオンジョン美味ィ出来るかな!?とも思ったけど、一向に流れてこなかったので、多分そうじゃないんだな〜って背中見送って終わりました(^o^)


それにしても…カトクで返事待ちをしてる彼を…うなじがなかなかじょりじょりだった(想像してたツルツルじゃなかったというだけでごく一般的である)ジョンヒョンを…あんな近くで見ておいて一般人と断定したこれからペンミに参加する人。シンジランナイ!!!!!!タノシイ!!!!!!!



そしてその興奮のまま空港から地下鉄に移動して切符を買う直前に

あ、円持ってないや。

ってな。てな…気、引き締めろやだって。それからヘラヘラするのやめてフォロワ様に教えていただいた、めんたい重をいただきに天神に直行。雰囲気のいいお店で美味しすぎて超ゆっくり食べた…


会場向かう時、ホテルのエレベーター乗ってたら途中階で扉が開いて、そしたら韓国人の方達だったんだけど「これ下り!?いや登りでしょ!上行っちゃうよ」と話しててそのノリで普通に「これ下りですか!?」って韓国語で聞かれて「あ、はい」って答えたら「下りだって!…え、なんで通じたの…」って友達と話してて笑った。で1階まで降りて外でたら雨で傘取りに戻ったらその人達もそうだったようで全く同じ階で、ドア開いて私見た瞬間「デジャヴゥウゥゥwww」って言われた。ㅎㅅㅎ 可愛い


会場着いて座席まで行ったらもうど正面がミンキさんだったので結構2人をじーっと見てた(途中で他3人が視界に入って持っていく感じ多々)


ので、まずはミンキ(個人別も)だけちょこっと!レポ!




登場から自由な彼ら。ミノは出てきてそうそう挨拶もせずにステージを疾走(左右)。自分の所定位置に戻る際に、キーくんとハイタッチ。からのキーくんにヒップアタック…。の一連の流れ、なんでキーくんは1つも疑問に思わないんだろう〜〜すごいなぁ愛だなぁってなりました()

__

→ミュージックドン(イントロ早押し)が得意なミノさん。何問も独走勝ちしてたんだけど、キーくんが鳴らし勝ちした時に正解が完全に分かってて、"Perfect10"が言いたいミノが分からないなら俺に解答権を!!!と抗議してるのに、押したもん勝ちのキーくんが「なんだっけなんだっけ〜ふふんふふふん♪」と一通り歌い終えてからの「みぃ〜つけた!…あ!!Perfect10!!(*`ㅂ´*)」

→ミノ「ヌォォオオォォオオオォオオォ!!!!(悔)」

の流れが完全に心地よかった。もちろんミノに動じないキーくんのおかげですぐ切り替えるミノの顔もめちゃくちゃに面白かった。


__

ミノがAmigo、Seesawと立て続けに当ててサービスダンスまで披露。会場の歓声にキーくん「お前、ステージでもそんな風に頑張ってください!!!!

日本公演でだけ聞ける大好物のお前呼び(^o^)


__

Colors of the seasonが正解なのに、キーくんが絶対違う曲でこの歌詞があるんだって気になっちゃって「1人だけどミュージックドンやってます…」って言いながら一点を見つめながらぶつぶつ呟くw次の問題に入ってもなお、1人だけ全神経集中させて自分の中にある答え探しに行くの可愛い


__


メンバーそれぞれソロ活動の話の時。オニュがドラマの撮影をしています〜〜って話をしたんだけど「来年発売です..(⌒⌒)…!????(正解分からないけど違うのに気づいてるのが可愛い)」って言ったのを「ほうそー!ほうそー!ㅍ_ㅍ」って腕組みながら下を向いて絞り出した感じで直してたミノさんの胴上げの日程を決めてください。


__

ルーレットで点数増量チャンスにて、オニュが悪ふざけで投げた豪速球が的に当たらずキーくん「強さは関係ないから!!!!!」と、大役を任されたソフトバンクのユニフォームで登場してかっこつけてるミノに「だから強さは関係ないってば!!!!!!!」のつっこみをいれるキーくん。ソフトバンクが優勝したことをもしや知って..?????にしても的確ですありがとう

__


"すいとーよ"を1人ずつ言うことになった時のミノ

溜めてぇ……

すいとぅる〜〜〜〜ㅍ▽ㅍ/

って。オリジナルなのか、ミノには"すいとーよ"がこう聞こえているのか、単に発音が悪いだけなry

とにかくファンサの神はキラッキラした顔で言うもんだから会場も、ヒャーー///ってなってたけどその可愛い呪文みたいな言語にニタニタしてしまった。

__

今回一番萌えたミンキはルーレットの場面。点数×10のパネルを取り出す堤さん。受け取ったジョンヒョンがたわしの上から貼る優しさを見せて、見せ場のミノ

ぼくの"みぎ"おねがい!!!!.....※手です


ちょっと本当に緊張しながら、見事にどでかい×1を射止めたミノに励ますこともせず真顔で「いち。」と呟くキーくん...最高……

その後完全に手元の狂ったミノは的にすら当てられず本気で落ち込んでたし頭とか掻きむしってたし、それを慰めるのはキーくんじゃなくてジョンヒョンさんなんですけどね!!キーくんの中には「甘やかしちゃいけない」という天性の母性本能があるんです(断定)


__


ミンキ初っ端からMCの話も聞かず踊ったり、耳打ちしたり、最後の挨拶なんて耳打ちでもなかったからな。顔と顔見合わせて喋ってて、居間かよ。(愛)ドーム前…いや、去年のツアー後半からキミンにも目覚めてしまったのでミノくんが暴走してくれるのが本当ありがたい。ミノが日本語上手になっていって嬉しいけど、キーくんが「お前」でミノが「キーさん」呼びだった時がピークにアレだったよ…どっちがどっちでも成り立つのがミノとキーくんの良さなんですけどね!!やっぱりミンキって面白いな〜大好きだな〜



ツアー楽しみだな〜〜\(^^)/〜〜②に続く