とっても愛。

お裾分けの塩が美味しかった話




今日は日本からしゃいにペンミを見に来られたばーばらさんにお会いすることが出来ました(^o^)以前からブログを読ませていただいたりtwitterでちょこっとお話させていただいていたので、声をかけていただき、速攻なんにも知らない友達相手に、良いカフェはないか。美味いチキンはどこだ。今教科書何ページ?などと聞いて(・ω・)b


面白いことを書ける人はお話も上手なんですそうに決まってる(断言)実はあまりファンの方と直接会う機会がなくて、会いたくても会いたいと言えないタイプで()1人で行くことにも慣れてしまった悲しいオタクなので、ご当地食べ損ねるだとか遠征往復では会場内以外一言も発しないとか結構ザラなので(泣いてない大丈夫)誘っていただけて嬉しすぎてすごい長文でDM返してしまった(・∀・)


有頂天になると人は大事なことを忘れる。…韓国携帯は前にも書いたようにチャージ式なので1ヶ月後、またはデータがなくなり次第チャージしに店舗まで行かなくてはいけないのだけど、金曜日に行き忘れ…土曜日の用事前に行こうと余裕をこいて営業時間確認しようとしたら10月31日は店舗事情によりお休みさせていただきます


はあ?(・∀・)


あ~、ハロウィンだったか…やられたわ…まぁしょうがないか。と思って蓋を開けてみたらハロウィンの要素ドコ(σ・∀・)σなに、え?午前中に外出たけどコスプレしてる人皆無だったじゃないですか。(お店の中にマネキンの腕が2本落ちてるのが見えて、あれハロウィンかな?って言ったら、友達に「閉店した名残だよ」って言われたの今になってじわじわキテル)(話は戻りまして)午前中ぐらい開けられたんじゃないかな!?!?!!!?そもそもハロウィンが理由ジャナカッタノカナァ…気づいたのも遅くいよいよ追い込まれてなんやかんやありまして、まぁ結局お会い出来たんですけど(割愛の仕方)


有難いことにブログも読んでくださっていて;;リクエストで도시락を食べに大学路に行きました。前にも明洞店に行った별다방미스리へ(^o^)注文時に韓国語発したら日本語で返される一番アレなやつでした。お恥ずかしいところを(笑)


ご飯の後はカフェへ。ここのワッフルが美味しいと良い情報を教えていただいた上に、ご馳走にもなってしまった…私が出来たのは카페라떼と言うことくらい…で、あの時地味にホットの発音間違えたしな(惨敗)そしてまじで美味しかったから…っ!クラスメイトに教えてあげるんだから。

{A36AEC8B-C2E5-4F42-8A95-BED293C8A68A:01}



もう久しぶりに日本語でしゃいにの話をたくさんすることが出来まして感動。そもそも私はばーばらさんのレポの視点が大好きなので…それを140字以上で手も加えて話していただいたら面白くないわけがないんです…なぁミニュ、ホヒョン。(グイグイ)しかし、ジョンが미안해요と泣いたあの日のことはばーばらさんのレポが一番分かりやすく、素敵だな~と思っていたので、

あのジョンが泣いた日に、良いなぁと思っ……いや、あそこではジョンにそこまで惹かれてないな

と言われた時は大爆笑しました。


あとミノのサイン会のお話。サイン会に行ったことがある身としては、これ言おう!とかしよう!と思ってたこと出来てしまう人が本当に羨ましいのだけど(ジョンソロで大ダメージを与えたし食らっているので)サイン書いてるミノに目もくれず言葉も発しず待機して、渾身の一発繰り出せるばーばらさん素敵すぎな…VS怯えるミノを想像して泣笑い…


......



しゃいにを見る時大抵、何してるんだろう。って子によく目が行くけど、今回のペンミはそれが完全にジョンヒョンさんだったようで(・∀・)話を聞いて想像出来るから愉快。大体はなんでそうなっちゃうかなぁ~………ah……もうwwwwwww(愛)みたいな一度ネガティブが入る面白対応が好物なのでジョンヒョンの塩。はもう絶品でした…私は上手くやるSHINeeも好きですが「!!???www」の反応させてくれるSHINeeに夢中にさせられている気がする…もちろん、しっかりきっちりやるSHINeeがいるからそう思えるのでしょうが。


なんか色々話を聞いたらペンミ楽しみ、お安い(そこ)また素敵なしゃおるさまに会えて幸せでした…




可愛らしいプレゼントまでいただいたんだけど「溶けたらやばそうなので買ってみました」と言われた時に、(ノ^^)☞☜(^^ )ノ←こうなった。使うの楽しみ。
{025E04A6-2046-4BC4-9F48-DBF7004DAA2F:01}





午前中、課題をやらなければと思っていたのに何も思い浮かばず体を動かしに行った馬鹿なので提出日までにどうにかしなきゃ~(・∀・)故郷の紹介ってこういうところ来ないと話す機会無いから全然文章に出来ず難しい~ゆっくりやろ。



久しぶりに最高の週末でした(・ω・)b(・ω・)b



では~