とっても愛。

西江語学堂創立25年記念日!




テストが終わって落ち着いていたと思いきや今週は結構忙しかったです!なぜなら今日!通ってる西江大の語学堂が25周年記念☆☆☆ということでイベントがあったんです~(^o^)



私のクラスは닭꼬치(焼き鳥)を販売する予定だったのでポスター作りに放課後残って頑張りました~!


先生がわざわざおやつと飲み物まで…ㅠㅡㅠ
{39490A78-35DB-4BA2-9D82-4ADE5C690A63:01}

{DF89FD8B-39B2-4EB8-A5D1-F8693B1C78FE:01}



デザイナーのお仕事してたクラスメイトがぽんぽんと仕上げてくれて…時間ない中頑張ったと思う…私のセンスは小2で止まったようです

{F633D3CD-4562-45A1-B0B1-67EC713AE950:01}

{CC5DDAE6-7DA7-4ECA-ABB9-8C7A4CF7AD6F:01}

{6551E0CC-8731-48AD-962B-F65736BA42F7:01}

{2409A03B-7B4A-494B-ABD8-8FFB1C7F0D25:01}



こんな時間まで学校に残ったの初めてだったから楽しかったな~~中学時代を思い出したわ(^o^)
{388EAA9A-C18B-4192-9EBF-77AD043DEFBA:01}




そして今日。語学堂のイベントだから英語も日本語も台湾語も用意して。
{EE7273FA-C208-44A0-921F-2CEA02CD7FAA:01}

 
超超超寒かったです(笑)なめてた。
クラスメイト準備良いからカイロ持ってきててみんなで回してあったまり。

{73B8D494-C46E-479F-B6C5-D2E0F817EF28:01}



これは隣のクラスのドイツ風만두!デザート!チョコやベリーが入ってて美味しい(^o^)

{4A9D6881-9B9E-420E-9E21-F2EE9C642F90:01}



普通に自分のクラスの様子撮るの忘れたよね。2級でうちのクラス担当の先生たちが大量に買ってくださったり、サービス大国(勝手に)の韓国ですが一切値引きしなかったり(笑)したおかげで思ってた3倍の売り上げになった(^o^)(^o^)実はこれ、イベントの出店自体は自由参加なので、やってないクラスのが多かったんだけど参加すると材料費は学校が出してくれるし売り上げはクラスで使えるのでお金に目が眩んで思い出作りの為に…☆

準備期間中若干良くない雰囲気になったりしたけど、結果オーーライッッッッ。

この後最後に抽選会があったんだけど800人位居る中から80人選ばれるのに、うちのクラスは1人も呼ばれなかった\(^o^)/ていうか600番代の番号持ってたけど600番代自体3回位しか呼ばれてない(笑)おかげで途中からみんな片付け始めてはやく解散できた(・∀・)


今日改めてこの学校の先生たちはユーモアに溢れてて優しい人ばっかだな…と思った!抽選会、自分のクラス当たると誰よりも喜ぶ先生とか、普通に生徒とお店回る先生とか、先生たちも楽しそうにしてるから盛り上がるんだと思うなー
今回のイベントで説明会的なのに参加したんだけど、その時の担当の先生がちょっと怖そうだったから必要な物とか何作るとか最低限伝えなきゃいけないことだけ言って、すぐ職員室から出ようとしたら


ねぇちょっと聞きたいことあるんだけど。

って言われて…怖い!なんか不備があったか!怖い!すみません!!ってなってたら


今回の抽選会の景品、何が良いかなぁ

だって。



…………




なんでもよい。 





って言えるわけもなかったから、先生が準備してるもの聞いたら


先生:海苔はどうかな??
私:良いと思います!
先生:小さいのじゃなくて大きい方がいいよね
私:(どっちでも)いいと思います!!!!!!
先生:じゃあさ、ツナは??
私:良いと思います!!!
先生:嬉しいかな?
私:ツナ大好きです!良いと思います!



って言うのをだんだん出口に寄りながら逃げるように話したけど。今日、でっかい韓国海苔を「みなさん大好きなこれです」って言ってて、怖いが愛おしいにかわった。あ、言ったのはその先生じゃないけど。準備する過程で韓国海苔に絶対の自信持ってるのがかわいいなというところで。




夏学期は最終日の遠足。今学期はイベントでみんなと一緒に色々出来ました~売り上げが良かったので近々美味しいもの食べに行けるな…(^-^)楽しみ!


一級の時の先生とゆっくり話せたのも最高だった~用もないのに付きまとってたら、みかんくれて、ばいばいv(^-^)vって言われた。…………振られた??!?!
{73C5BA62-3100-4E84-AE68-AA922A626E38:01}




1級の時は話せないなりにも先生たちと仲よかったし大好きだったから2級でも仲良くなりたかったけど中々授業以外で話す機会がなかったから、先生たちと距離が縮まって嬉しかった~!今担当してくださってる쓰기の先生に「今度遊びませんか~?(先生に向かって馴れ馴れしい)」って言ったら「콜!!!!」って言われて約束交わしたけど、絶対冗談だと思ってるから、月曜また言お(・∀・)





さ、この休みで課題やらなきゃいけないけどちょっと楽しみなことがあって終わらないかないいかな、いっか……(ノ´▽`)ノ


では~~