とっても愛。

活動報告:ジョンヒョンソロを見に行った



ジョンヒョンさんのアルバム曲が発表された瞬間に今回は絶対に何が何でも行きたいと思っていたソロコンサート。彼の初ソロステージということもそうなんだけど、留学前から青い夜で流れていた曲たち!特に하루의 끝が大好きで生で聴きたかった。

私が行ったのは3日と、9日の公演。
歌を聴きに行くつもりで行ったけど、思った以上に韓国語が入ってきて自分でも驚いた、と言ってももちろん少しずつなんだけど。それでもSMTWやキボミュの時に比べたらだいぶ成長したと思います、自己満ですが!私は韓国の公演の方が一緒に楽しむという面が強くて好きなんですが今回はジョンヒョンの質問に対してみんなと同じように答えることが出来てより楽しめました^^

そして流れや構成も本当に良くて!미안해から산하엽の流れが一番に好きです。真っ暗な場所でジョンヒョンだけ照らされるあの場面…彼だから作れる空間だと思いました。歌っているのに、話しかけられているような、彼の声しか聴こえないのに話を聞いてくれているようなあの優しい時間が本当に最高でした…


そしてちょっとだけレポを!


10月3日:MCで客席に挙手を促した時

ジョン今日恋人と別れた人!今日ですよ今日!!居ませんか?

……(ザワザワ)

ジョンそこ(客席)からまず恋人がいるか聞かなきゃ!ってwwすみませんww…じゃあ今日恋人ときてる人!!

で手上げたカップルの彼女さんが話す度に何故か彼氏の首元触ってて(笑)ジョンヒョンさんそれ見て、イーー!>ㅅ<(かゆい)ってなってた、可愛い。


10月3日のゲストは정인さん。
ジョンがジョンインさんに私たち(ファン)のことを「シャイニのファンですㅎㅅㅎ」って言ってくれて…ジョンインさんが「ジョンヒョンさんのファンじゃないんですか??」って聞いたら

僕のファンだからしゃおるです

て言ってて……

シャイニィィㅠㅠってなった




10月9日
ゲストを呼ぶ前に、セクシーではだけた衣装を恥ずかしい恥ずかしいㅎㅅㅎ//と言ってたジョンヒョンさん。「皆さんとはこの距離だけどゲストとはもっと近くに座るから///」と言ってコートを着てブーイングを受けたけど応じず…

その後出てきたユンジュさんに「なんでコート着てるんですか?」ってツッコれて

会場:代弁ありがとうの拍手


と同時にジョンヒョンはケラケラ笑ってた
 
______________

2人(옥상달빛)がゲストで出てきた時
どうぞ座ってください」と促して自分も長いソファに2人と座るつもりだったジョンのスペースは無くてw結構長めのソファにゆったり座る2人に

 「じゃ、僕はこっちに座ろうかな…

って小さく呟いて用意されてる1人用の椅子に座るジョンヒョンさんの可愛さ…

______________


옥상달빛がみなさんの真似をします!と言ってやりだしたのが

ペンライトは思いっきり振ってるんだけど真顔。

で、会場爆笑。

それにジョンが「え!?みなさんもしかしてアルバイトの人ですか??やぁ!SM!(怒)

ってその日はよくいじられてました(・∀・)


お2人ともジョンヒョンのいじり方が上手で素晴らしかった…本当はもっと面白い話しもしてたんだと思うけど頭がついていかずダメでした><

あ!それと옥상달빛さんの曲、とっても良かった!可愛らしくて。


ゲストは青い夜関連の皆様が多いけどジョンヒョンの音楽への愛も理解してくれてて素敵だったな~誰が言ったか忘れたけど(多分옥상달빛)友達が居ないのかな?って冗談で言ったらジョンが「多くはないですけど!!」って返してて愛おしいが過ぎた。


行ってよかったなぁ~としみじみ思います!オニュさんがゲストだったなんて羨ましいけど!羨ましすぎるけどオンジョン見たかったけど!私にとっては両日も最高のゲストでした~(´ω`)/



次は福岡にてファンミ。福岡初めて行くんだけど。それも韓国から…不安ですが楽しみのが大きいです~!ツアーも決まりましたね。まだまだ悩んでますが1公演だけでも行けたら嬉しい~!

そろそろ5人揃った姿が見たいです!



LP盤のサンプル

{A612B621-4948-4BC6-9C8E-639A7BE7633D:01}



小説とマグカップを手に入れた。ペンライトは売り切れでした~
{5E53A90A-C3F8-4666-BBF2-F45FCC1579A5:01}



{4E667C84-6CBD-4C1C-B0F2-42BB6DEC168F:01}


{CE2625B6-EB94-4F06-87EB-CD1C038B3E93:01}




ではっ