とっても愛。

活動報告:テミンソロを見に行った




久しぶりにSHINee関係。


実はこの学期が始まる前にもK-pop festivalに行ってテミンソロを見に行ったんだけど載せ忘れていたのでそれも含めて!


その日は学期間だったので予定もないしテミンさん見たかったしでお昼前に行ってチケット受け取りに並びました。これは外国人優先コンサートで、予めインターネットでチケットを発券して行けば早い者勝ちで前の席に座れます。ただ、航空券がある人の方がより前の席へ!私はその期間に日本に帰ってたので一応あったのですが帰りの航空券(日本行き)が無かったのでただの外国人枠で。


{67BFBFA8-5136-4264-94DC-416227C35028:01}

{D1E1A39A-33D6-464C-BEE3-93F48A714FDA:01}


今回はオリンピック競技場でやったのでとても広かったです!待ってる間に中国人の方とフィリピンの方と友達になってパンまで貰っちゃったり。2人とも韓国語上手だったな~


{C0D07C05-9B62-4C1A-BC40-C83CB89B9CFE:01}


座席の書かれたチケットを受け取ったら7時まで待機~!2人は航空券を持ってる方に並んだのでそこでお別れ!その後はたまたま同じ学校の友達と会ってそのままカフェで待機しましたが、韓国で友達と偶然会うってこと自体が不思議な感じだった(笑)


夜になって会場へ!意外と近かったです!


{79AB1BCE-D5A3-4C28-8EB5-8C6814CC01BB:01}



テミンさんはちょっと遅めの登場!私のカメラではこれが限界でした…


Experience見れるなんて;;;;
{8A934D70-996C-415A-AFCD-AB3FB4517DA6:01}



{C906DDD8-EC2A-4470-B8B0-51F09989DCE6:01}
  


{B1510733-7853-4B40-A0D1-CA9DBA591EB0:01}



シャオルがかたまっててとっても綺麗で何度も振り返ってニヤニヤしてしまった。
{0545EC80-2006-46BC-A1D0-824EA440C788:01}



ソシ先輩も見たかったのだけど、かなりの人数が残っていて家も中々遠かったのではやめに会場を出ましたがㅠㅠ久しぶりに見たテミンさん、本当にかっこよかったし可愛かった。自分のお名前噛んでました。


テミンさん、お疲れ様でした(`∀´)(遅)