とっても愛。

추석の過ごし方



チュソクが明けました~


火曜日まで韓国では連休で日本でいうお盆みたいなものですね。でもこっちではもう少し特別視されてる感じ。ソウルは人が居なくなるよ~なんて先生に言われていたから初めてのチュソクをとても楽しみにしていましたが案外人はいました(笑)


人が居ない!と感動してたんだけど友達に「昼間は元々あんま居なくない?」ってww でも休日は賑わってるイメージあるので私には新鮮だったり。

{FFC4D31F-1772-43AF-960B-1C8CA5A188C0:01}


 
さて土曜~火曜まで休みだった訳ですが、直前まで予定がないのはいつのもことでまぁ家でゆっくり掃除でも。とか思ってたんですが、1級の時のクラスメイトがキャンプしない???と素晴らしい提案をしてくれたので1泊してきました。



日和すぎる
{95429623-C4B4-4AA5-84DC-2DBB59AB6CDD:01}



ソウルにこんな場所あるなんて知りませんでした

{AE011109-85BB-499F-9950-75A0DE601577:01}



夜はここで寝ます
{7345D4A9-62C6-4F94-B51B-072A77AF4D16:01}
     

凧揚げ率が尋常じゃない…幼い頃やった凧揚げになんの楽しみも見出せなかった私には全力疾走して笑う子供たちが不思議で仕方なかったです()

{82BBBC78-9D2B-457B-AF98-AB782EF93E04:01}



おたまを忘れたのでね。汁なしですが美味しい!クラスメイトがなんでも作ってくれます最高
{3015FD60-657C-4E13-B6F9-84227D4DBAC3:01}



夜はBBQ!!
{C12AD4CA-CF28-4926-805F-562531D24DEB:01}


1日延々に食べてました
{1E91AD44-7DB4-4B58-9783-5310A0C6D2C9:01}



真夜中のマシュマロ会
{C43E2B0F-4F72-4070-A5EF-EBF0D3B5AF60:01}


日本人組のオチのないトーク
{CE75F65B-5242-4D81-ACE7-99A801C45A58:01}


この日は十五夜でしたね。とっても月が綺麗で日本にいる家族から送られてきた月を見て、あぁ同じ月なのかとくさいことを思ったりして。
{35397FA5-3E8C-4E94-B7D8-E11783C95B31:01}





そして火曜は山に登ってきました

キャンプの時にアイスと焼酎をかけた本気バドミントンや、男子に混ざってバスケをしたのでそれはまぁ当たり前に全身筋肉痛な訳で…どうにかして回避出来ないかと思いながらも次々と送られてくる山情報にOKを出して…(死)



今のクラスメイトといったんですがとても準備が良くてお弁当とかMILOとか…ちなみにこれは登ったら飲もうね。と渡されたのにその場で飲みました、朝のチャージですごめんね
{BF3C85B4-8F7B-43CE-85F7-1B6B9F4ABEF3:01}



これまたいい天気
{7BF1DA30-9442-4C52-BE16-5972B22A9C63:01}



チュソクで人いないと思ったら大間違い!ここに居たのか…ってほど人人人。
{F5129097-C5FD-43E4-9BC6-DDC013BDE22B:01}


{621756F4-A77A-496F-A793-64D7E5183A12:01}



楽なルートを選択しまくったのでだいぶ足場は楽でした

{627D0498-B2F3-4214-9C95-65870FFE3A25:01}

{219569AA-1FB1-4B46-8C0B-4E2C64E8CAD7:01}

{14694519-2AC4-40AD-8C83-DE9A0A788678:01}


私です(急に)学校行くみたいな格好してたから多分山舐めんな。とか思われてたと思う。
{6C265B67-A5DC-4F21-8E7A-93537AF6362D:01}


天気良すぎて汗だくでしたが景色もよくて最高でした。全然低いのでもっと高いところ行こうね~なんて約束だけして。
{05C27F8F-D094-4609-9461-F27E5B546E77:01}


割とアウトドアな人間だと思っていたけど、連休をこんなハードに過ごすのはあまり向いてないかもしれないです…(笑)宿題もギリギリに終わり明けの授業は死んだような顔して受けました



さて今週と来週はジョンヒョンのソロコンサートがあるし再来週はテストです()……テストです。日本人のクラスメイトと話してるんですが2級になってから全然習った文法使って話してないよねって…말하기のインタビューテストが心の底から不安だし듣기なんかも危険です。ジョンヒョンさんに元気をいただて勉強頑張ります。そういうので力湧くタイプなので、前回も青い夜公開放送見に行ったおかげかテスト勉強捗りました(気のせい)



では~また~