とっても愛。

ドッグカフェ



昨日~!久しぶりにクラスメイトと会ったんだけど無計画だったのでその場のノリでドッグカフェに。すごく癒されて気づけば5時間くらい居た…わんこと無愛想なのに犬好きな店員さんの魅力恐ろしい。コーギーにだけ笑顔で何度もチューしてて愛くるしかった(おじさん)

 韓国のドッグカフェのシステムはドリンクを頼めば居座っていいスタイルが多いようで土曜日だったのでお客さんも次々来てましたがいつ空くかも分からないので帰ってしまう方も;私たちは運良く待たずに入れました♡



写真を!



だいたい疲れてるわんこたち

{BAEA6C40-095B-4171-B859-062EFAAFB567:01}


甘噛みわんこ
{C9604FF6-3741-41AC-9982-57DAE5110B8F:01}


遊び疲れて寝るわんこ
{75C65E15-0573-4DF7-947E-B526AA05627E:01}


大人しかったり元気だったり警戒してたり、色んなわんこが居ましたがスタッフさんの言うことはちゃんと聞いてて躾しっかりされてる感じでした


ゴールデンレトリーバーちゃんはメニュー表を咥えて店員さんまで渡しに行ってくれたり。
{0242A72B-568D-494E-84D2-7E6779E03ED1:01}


ボスが居たり。立ったら絶対2mあるよこの子。人間には何もして来ないけどわんこたちを威嚇してスタッフさんに怒られてましたつよい
{C0538524-F824-4016-A614-BE544F96CD76:01}


すごく癒された~!ストレス溜まったらまた行きたい。犬飼いたい…




そしていよいよ明日から秋学期がスタートです。明日初めてクラスや先生が分かるので吐きそうです(^L^)3ヶ月毎に人見知り発揮することになるのも情けないですが…!平和に過ごせることだけを願います~


日本も肌寒くなってるみたいなので体調にお気をつけて!韓国はまだまだ半袖短パンサンダル率高いですが急に寒くなると聞いてるので油断しないようにしますヽ(゜▽、゜)ノ



では~~