とっても愛。

一時帰国



こんばんは~!


夏学期が終了してから1週間ほど日本に戻っておりました~!満喫しすぎて韓国の家着いてからこれでもかってくらい爆睡してしまった(^-^)





食べたかったものを食べて

{777533B0-5D39-4DFA-9949-5CBEFA5CC493:01}

{CB20802F-8828-4A38-83D7-AD3D9726E251:01}

{D2E6B618-B15C-4F74-B2BB-0443CE4D8F81:01}

{20C7E56E-5BE8-48F1-82B6-607C8FE8C701:01}

{10069CDA-AA95-47DF-800D-EE06B7AF5E55:01}

{97E5D217-C671-4B51-9EB9-923D6D8A7711:01}

{1D042C56-DD53-4B4E-9AF2-E72853CA7A82:01}

{D93C657B-E984-47F4-B4AC-1954AB16CA65:01}


3キロ太りました(・∀・)

定食屋さん最高ー!おばあちゃんの作るご飯最高ー!たこわさ最高ー!

ということでね…ジムに行ったら確実に怒られるので減らしてから行きます(何のためのジム)



お土産はこれを

{4A78A4CC-BD15-4548-AAFB-7AA2A5731A98:01}


中ボロッボロだけど好評でした。おっとっとじゃないよ、くじらごはんだよ()




それから帰国当日に行われていた世界バレーも見に行きました!vsキューバは快勝

{2FFD7C81-F714-4A5B-89E1-0E0EB057C91F:01}

{C970AFD3-C984-4EA7-B628-79878347A37E:01}



靴をほとんど韓国に持ってきてしまっていたのでこれしかなくとても恥ずかしかったです

{C0B40FD8-746C-440F-9FD6-5617C363BBE1:01}



浅草散歩

{A3037D2B-60A9-4158-B698-258FE7CDB1FF:01}

{1C56E5AC-34F4-49C2-B4A4-D0274FC416D5:01}


凶。

{78957C3D-0207-4AF5-B1C6-081B369797A9:01}



考えてみたら日本に住んでいても、行ってない場所たくさんある。東京だけでもそうなんだけど。いつか時間出来たらゆっくりいろんな場所行きたいな~




オタクもしっかり。念願のドームコン映像カラオケ;;

{78238B4E-0256-48E4-80FD-F573C01E52DA:01}


ちゃっかりTHE STAGEも観てきた。しゃいにちゃんは、少なかったな~
{6091B4F4-4CAA-488B-BE2A-8EB4F6A31AB3:01}

{4B5CD425-5C86-4C48-94A2-FD23D3F21041:01}


こんな感じで睡眠より遊び&食 だったんで夏休み感がすごくて楽しかったです~ まず痩せて。残りの休みは教科書買いに行ったりこっちの友達と遊んだり、無料公演に行けたらな~とも思ってます( *`ω´)



韓国戻る前に病院に行ってきたんだけどそこの先生がお金いらないから気をつけて頑張ってきてね。どこの国にも必ずいい人はいるからね。と…いざ留学すると周りに話した時、偏見的な意見が多かったせいかだんだん言うのも嫌になっていたけど本当にそうで。素敵なこと、がっかりすることは日本に居てもあるのだからね…自分のしてることに自信持とうと感じました!好きなことが出来る日々に感謝して楽しもうと思います\(^o^)/


では~~