とっても愛。

最終日の私たち




夏学期終了ということで一時帰国の準備もだいぶ進んだので最終日のことを書きたいと思います


この日で私たちクラスが一緒に過ごせるのは終わりでした。元々予定されていた校外学習がメルスの影響で延長になったのでほぼ遠足的な感覚で경복궁に1級のクラスがぜーんぶ集まりました


最終日だし本当はこのクラスだけでね~…なんて考えながらも人が多いと遠足感が増す…

{BB42CABD-63A6-417C-844C-0955C582B046:01}


ちなみにこの日何するか知らずに伝えられていたのはビビンパが食べられるよってことだけで(笑)


その前に見物もありました~こういうの↓(雑)

{F10BD639-9EA6-43BB-BBA6-CFB1762ACAAC:01}

{B801F8BE-F30C-4EDD-8930-CE9F68B09775:01}



あとね、ジャンプした瞬間の写真を色んな角度から見れるやつがあって。こういうのうちのクラス大好きだからやったんだけど……合図出てんのに見事に誰一人として跳べてなくて………

{CF7FBDFB-B018-4810-919E-9591912202DC:01}


可愛すぎませんか?!

みーんな跳ぶ準備して屈んでる……かわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠいや私も居るんだけど。すごい客観的に見ちゃう。かわいい



それから時間潰してやっとごっはん~ってるんるんしてたんですけど

{D54403B1-43D8-41F9-84D3-C94A18B6B3ED:01}



キッチン、ありますね?



{3C114707-BE42-41B1-A361-E3D6F45BEF8D:01}


お料理教室始まりましたね()


いや、あのね?この時点で1時なんですね??ご飯、タベタイ…………



で、ここでビビンパとピンデットックの作り方を習うわけなんですが…なんも耳に入ってこない。お腹すいてて。挙げ句の果てにいい香りだけお届けしてきやがって……(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)b途中クイズ形式とかになったんだけどまぁ1級の集まりだから分からなくて…それなのに先生にヒントあげちゃダメよ~とか言うからシーーーンとしちゃってww担任の先生にヒントください(お腹すいた)って顔したら笑われた…なぜこんな目に遭ってるんだ?…(・∀・)


ということで全ての過程を聞いてから

{3A27D8E4-7A0F-4F76-947B-EF508979DAA8:01}

{99D70EEF-9B08-402A-8D3D-63D9ED4EF36E:01}


ビビンパ!!!混ぜた写真はありません。お腹がすいていたからです。(憤怒)

そしてこちらが今マイブームのピンデットッ!

{7EA40EC3-C4D4-4ED9-907F-E1D5385DDF4C:01}


で、遅めのご飯を終えて…これで私たちの最後の遠足は終わりました。帰りに先生に2日で仕上げたミニアルバムを渡す予定だったんですが…



先生「駅まで一緒に行きたいんだけど私は先生たちと行かなきゃならないからみんなだけで帰れる??」



!?!?!?????


最後なのに!!!?


とみんなで顔見わせてから仕方ないと他のクラスもいる場所でアルバムをプレゼントしました。(写真貼りすぎてパンパンになったから家にあったゴムでとめた)


{460642BC-1E60-482D-AAA6-A910E0C7F050:01}


するとね…先生は本当に驚いてから、開いた瞬間に泣いてしまって;;泣かせるつもりなんて全然なかったのに…。先生を喜ばせることが出来るのかすごく不安で友達とも先生が喜んでくれなかったら…なんて話してました。でも後で見返して良い思い出だったと思ってくれたらとも…。先生にお世話になった感謝の気持ちをどうしても1級の私たちじゃ言葉では伝えきれないから。どうにか伝えることは出来ないかと躊躇ったけどテスト期間にみんなに呼びかけて協力してもらいました。

だから、すっごく嬉しかったんです。あぁ、伝わったんだなぁ~楽しかったなぁと一気に思い出が頭の中を過ぎりました。他のクラスや先生が見てる中もらい泣きしたりしてしんみりしちゃって…(笑)先生も泣きながら「私別に居なくならないよ!!(笑)」って。

でもそれくらい仲が良く残しておきたいと思えたメンバーだったんです。これからも先生と連絡を取り合う約束したし、みんなとも繋がっていられるから帰ってしまうメンバーが居てもきっとこのまま仲の良い私たちで居られると思います


韓国語を学ぶことを楽しいと思わせてくれる学校に通えて、素敵な人たちに出会えて、すごく幸せです^^この調子で2級も頑張ります( *`ω´)



{1697977B-EB9C-4386-9B24-84DB657FBF4F:01}



ではっ