とっても愛。

夏学期、終了




終わりました、夏学期!

あっという間だったけどすごく濃い時間でした本当に。たった2ヶ月ちょっと一緒に過ごした人たちと離れるがこんなに寂しいとは…ね。

テスト期間と被ってしまったけど先生にどうにかお礼がしたくてミニアルバムを用意したんだけど


{5C7021F3-9FA1-49EB-9035-B12ED49D01D2:01}


本当に大量の写真がでてきて驚いたよね。あぁすごく濃かった。漢江行ったりキョンボックン行って山登ったり授業中ももちろん、笑いの絶えないクラスでした

先生はすごくサバサバしててかっこいい人だから、少しでも喜んでくれたらな~なんて考えていたんだけどまさか泣いてくれるなんて思わず…ㅠㅠㅠㅠㅠみんなもその涙貰ったよね。他のクラスに、何が起きてるの?みたいな目で見られてた…(笑)国に帰ってしまうメンバーも多いから尚更悲しくなってしまったけどそうやって思える友達がこの歳になって出来るのはすごいことなんだよな~としみじみ。

母国に帰って大学に通う子や、仕事に戻る子。みんな時間を作って韓国に来て、出会えた人たちだから次いつ会えるかなんてね。約束は出来ないけど、また会いたいな~と思います。

多分このクラスで、この先生だったからなんだと思うな~こんなに大好きなのは。

テスト期間に勉強もそこそこにアルバム作りに没頭してよかった^^喜んでもらえて、思い出が作れて、残ったメンバーで次の級頑張ります!クラス替えが恐怖ですが…(ノ´▽`)ノ


1級のまとめまた書きます~




ジャンプするタイミング教えてもらってるにも関わらず誰一人して跳べず準備の態勢で写真に収まる可愛い我がクラス...最後まで愛おしかった

{6B5A2B79-8EA3-4C47-AC41-596A0FD9D58B:01}




では!