とっても愛。

コプチャンを食べたりしました



金曜日のクラス会ではしゃぎすぎたので土曜日は家で大人しく勉強と掃除をしておりました。やはり私には廃人が似合ってる……

日曜日は友達とコプチャン食べる約束をしていたのでレッツゴーです。Twitterのフォロワ様に新村に美味しい場所があると教えていただいたのですが、残念ながらお休みでした…ㅠㅠ

ということでぶらぶら

{4EA68C3B-957C-487C-A5DD-616909BEE3B5:01}

よくやるわ…ここいつもなら車通りますからね。もちろん人も(笑)よくクレームこないな~と思います。でもこういうのは見てるだけでも夏を感じられるからいいのかもしれませんね…(´ω`)


{C920FF4E-DF54-487A-AFA4-3F6FC68FAF3E:01}

それに流されて買っちゃったしね。スイカが本当に大好きなのでこういうお祭りじゃなくても出店出してくれるのはありがたいしウキウキします♡


ということで弘大までぶらぶら歩いて別のコプチャンのお店に行ってまいりました


中々混んでた!今回はチーズ付きで豚のホルモンを頼みましたよ~!これねチーズを上に撒いてお店の人がバーナーでブゥォオオオオオンてやって溶かすんです!目の前でトロトロになっていくチーズ、可愛かった(どんな感情)

{BDCEB789-235D-4FCC-92B0-0B0430FE6D53:01}


もちろん締めのポックンパまで!2人で1人前でこの量です(^-^)

{4CCCD45E-8300-4E68-88C2-3314D5DF90A8:01}


ここは교수곱창というお店です^^コプチャンと締め、サイダーを1本(暑くて)頼んで1人10000ウォンちょいで食べれました^^私は辛いの苦手な方なんですがチーズがあったので丁度よかったです♡


行き方はコネストから→교수곱창



それからカフェで久しぶりに甘いもの吸収して

{95706AAD-357B-4C9B-A4B7-DEF35BE8A1EA:01}


弘大好きだな~~雰囲気が。2時間ほど恋話。コイバナシ。学生っぽい学生っぽい(棒読み)


実は弘大にある日本食材が売ってるお店(モノマート)にも行ったんですけどお休みの日でした(^L^)ケッ 



それからまた歩いて新村に戻り物色~~


気分転換することに。(プリンが嫌だっただけ)カーキブラウンをいれてみました、思ったより色が入って感動して写真撮ったけど…び、微妙…。


{6608D6B1-8D00-4D42-B3FA-0F2DD5380475:01}



今週が終われば、ほんのすこしですが夏休みがあるんです♡♡また色んな場所行って韓国を知っていかないと~ほんと家の周りでなんでも出来ちゃうから…便利だけどもっと外に出て人と接しないと勿体無い!


今ある時間を大切にしたいです



ではっ