とっても愛。

チーズトゥンカルビとピンス



こんにちは~


2014年の末にチーズブームの先頭を走った(適当)チーズトゥンカルビを食べに行ってまいりました~行こうと思ってた店舗が潰れてまして、流行の変わる早さを肌で感じつつ、本店であるホンデへ(^-^)

{40973AD6-712A-4DA3-B15A-14D54AF8BD50:01}


お昼すぎだったけど人も居たしもっとすっからかんなのかと思ってたので安心(・∀・)

辛さは オタク・普通・辛い・激辛から選べて私たちは普通でチーズの量も増やしませんでした~周りのおかずも美味しい(°∀°)b 

{D4F513B5-A16E-4A19-8D80-536399B71156:01}


{66A63DCC-4060-4CCC-8A64-C39318B67E3D:01}

チーズを混ぜて混ぜて~カルビ切って~

{0FE9B7A1-25EC-4254-B529-5CFB9245D0EB:01}

カルビに巻きつける♡♡♡かわいい…


途中からチーズが固まってきて肉と別で食べたけど…中々面白かったです~!


そして締め。これが美味すぎて歓喜。とびことか海苔とかを混ぜたチャーハンなんだけど肉食べたはずなのにすすむすすむ。

{CAA83B36-90E4-4420-8CBB-9F91F6D7C81C:01}

ハートは店員さんの粋な計らい~~


場所は弘大入口9番出口を出てまっすぐ~3つ目の曲がり角を左にまっすぐ道なりに行くとあります


とても満足して新村戻ってソルビンへ

{23ED4B45-8C4A-4CE6-B44E-90A399C34417:01}


たまらん…なんなの…ばか…うますぎかよ。きなことマンゴーなんだけどマンゴーと一緒に入ってるチーズが美味しかった、バクバク食べた

新村8番出口からダイソーの前を通ってまっすぐ大きな十字路の左側にあります。今度写真も載せます~^^



で、たくさん食べたので散歩して~カラオケ行って~消費!散歩してる途中でチーズトゥンカルビの新店舗見つけちゃった…ホンデまで行った意味な(^-^)チッ


こっち来てから中々のペースでカフェで勉強してるんだけど必ず頼んでたホットチョコは時期じゃないからミントチョコをどこの店でも頼む~

{6DCE0741-37C6-4B1E-9CD9-4FA655F70D8D:01}

{131B0ED3-BA35-4665-BAC5-0422D30E4D5C:01}

幸せ*\(^o^)/*ミントチョコって言うだけで好き嫌い分かれるでしょうがね!!!カフェ高いしたまにはずれ(とんでもなくうるさい)だったりと…こないだなんて真後ろで音楽大音量で流してるBoysが居たんだけど、たまにその中の誰かが「昇竜拳!!!!!」ってボイスを流しやがるので笑っちゃうしふざけんなよだし…(^L^)でもだんだんBoys5人でくつろいでる姿も微笑ましくなりましたけどね。…カフェBoys…これからは外で遊ぼうね。

学生証が発行されれば大学の図書館も使えるので待ち遠しい~~!



なんかほんと普通に学生楽しんでて、たまに面白くなる。色んな目的で来てる人がいるけど、今後韓国語を使う仕事に就きたいとか、息抜きで来たとか、アジア巡ってるとか…まさに一期一会。今はMARSでかなり観光客も入学やめる人もいるし、帰ってしまう人も出てきたけど体調面に気をつけて1年充実させたいです;;

最近授業やりながらこれで本当にベラベラ話せるようになるのかね…とも思うけど(笑)やっと聞き取ってもらえるようになったから少しは進歩してるのかしら~…

実感できるまでもどかしいけど、毎日頑張ります~~!!!


ではっ